エンジェルナンバー談義 | 日常生活を楽しもう!

日常生活を楽しもう!

外食記録多め。時々旅と親の介護。そして最大の課題は…自分の家の中の整理整頓ですが、こちらはボチボチとやっていきます。

エンジェルナンバー


つい最近までハマってましたよ。


数字のゾロ目がメッセージってね。


888とかみた日には


富がやってくるんだな。


とか思ってたんですけどね。


ドリーン・バーチューさんて人が


提唱してたんですね。


それは知っていましたが


ドリーン・バーチューさんは


2017年にキリスト教に改宗していたそうな。


そして今までご自分が提唱されてきたことを


全て覆したそうな…




なんだよ〜


今までエンジェルナンバーを楽しんできた


モッフルの時間はなんだったんだよ〜っ笑い泣き


こういうどんでん返しがあるから


逆にオモロイんすかね凝視




悪魔祓いの牧師さんとイイ


エンジェルナンバーとイイ


スピリチュアル界隈って


やっぱりウサンクサイんですね爆笑


今、スピリチュアルにどハマりしてる方


早く抜け出てきてね〜にっこり


「悪魔、霊、霊的な戦い」ってワードや


「パワーストーン」てワードがでできたら


ただただ、鴨にしようとしてるだけだからね〜物申す


しかも、伝道師という類の人も


それが嘘と分かりつつ


信じ切って来るから厄介ね〜物申す