めしや大磯港 | 日常生活を楽しもう!

日常生活を楽しもう!

外食記録多め。時々旅と親の介護。そして最大の課題は…自分の家の中の整理整頓ですが、こちらはボチボチとやっていきます。

大磯港の定食屋、評判良かったので行ってみた。


太刀魚の天麩羅

身がフワッフワで美味しかった〜よだれ



金目鯛の煮付定食

真鯛のフライ、と炙り太刀魚の刺身もついてましたよ〜よだれ



黒鯛の塩焼定食

付け合わせは金目鯛の煮付け定食と同じ!



ワラサのお刺身。

「これだけしかなかったからサービスです。」と!


ワラサってブリの若い頃の呼び名だそうで


面白いのでお刺身を頼んだのですよ。


そしたら、まさかのサービスで驚き


お魚を無駄にしないのと、お客さんに喜んでもらおうという心意気に感動にっこり