MOA美術館 ラ パティスリー デュ ミュゼー パール トシ・ヨロイヅカ | 日常生活を楽しもう!

日常生活を楽しもう!

外食記録多め。時々旅と親の介護。そして最大の課題は…自分の家の中の整理整頓ですが、こちらはボチボチとやっていきます。

MOA美術館のお庭に咲くお花、綺麗ね〜。


そして、和のティーブレイクだけでは飽き足らず


鎧塚さんのスイーツが食べられるカフェでも休憩。


こちらは木苺のケーキ


こちらはピスタチオのケーキ


紅茶も美味しかったです。


こちら、金の茶室です。


美術館からお庭に出る階段


バス乗り場から延々と続いているエスカレーターの最上部のドームがまた、幻想的なのです。


今期は葛飾北斎の富嶽三十六景が展示されてました。

本物を見ると感動がありますね〜ニコニコ

展示物の写真はキリがないから撮ってこなかったにっこり