コメダのソフトクリーム検証 | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

今日もコメダに行ってしまった驚き

朝から


カツパン


ホットドッグ


たっぷりブレンド


たっぷりアイスコーヒー


を頼んだんですけど


モーニングのトーストに


バター別添えってできるのネ凝視


知らなかった。


てことは!


モーニング定番の卵フィリングとあんこも


バターに変えてもらうこともできるのでは❓❓


と、食べ終わってから気づいてしまいました。


今度はモーニングでも


バター&バターで頼んでみよう物申す



最後にソフトクリームの検証をしました。


検証課題は…


ソフトクリームのコーンにも


ソフトクリームが詰まっているか⁉️


まさかね、コメダさん‼️


空っぽのコーンをのせてるだけってことは


ありませんよね?
















はい‼️


期待を裏切らないコメダ珈琲店でしたニコニコ




でも、どうやってお皿に盛っているんだろ??