Sizzler ランドマークプラザ店 | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

初めてシズラーにきました。


今週はホントにお仕事きつかったので


気分転換に。


美味しいものをお腹いっぱい食べたくてね。


ハリセンボンさんと藤井隆さんの


YouTube動画でも


シズラーの朝食やってて


一度は行ってみたかったんです。


〜〜〜


土曜日の午後6時頃で8人待ちでした。


なんだかワクワクします。


会社の同僚に聞いたら


チーズトーストは美味しいけど


値段に見合った肉質ではないヨ


と言われまして驚き


なんか大丈夫かな〜❓❓と


めくるめく楽しい、美味しい時間になればいいな〜と目


30分ほど並んで入店チュー


サラダバー最高!!

タコスもサラダバーに入ってるなんて!!

チーズソースが美味かったよだれ


名物チーズトースト!

これもまた美味しかったけど、この年齢にはちとキツい驚き


相方コーギーさんはハンバーグと


スペアリブ


私モッフルはシーフードと


ラムチョップ、ミントソースで


サラダバー、最高に楽しかったです〜ニコニコ


タコス、ナチョスが作れちゃって


タコスもソフトとハードが選べて


なんといってもチーズソース、最高ですし


ワカモレが取り放題とは!!


幸せすぎるよだれ


しかしながら驚き


イキマスヨ凝視


ココカラ イキマスヨ‼️


忖度なき食レポ物申す


ハンバーグ、エビ、ホタテのグリルは問題なし。


ロイヤルホストと同じ。


ま、ロイヤルグループだからね。


同じ味。


ロブスターのグリルは


モッフルの好みの問題かと思いますが


爬虫類の水槽のにおい。


そして、大好きなラムチョップグリルは…


大人の頭皮のような独特な臭み…


がありましたネガティブ


相方のコーギーさんは


スペアリブが…


父ちゃんの頭と同じ匂いがしたそうなネガティブ


ごめんネ シズラーさん


再訪はないワ


サラダバーだけなら行く方ありか?


さて、シズラーさんのラムチョップグリルの


フォローをしますと


いつもよく行くフォルクスでも


ラムチョップグリル頼んでみましたが


同じような現象がありました。


ラム煽り


その日の体調とか、自分の年齢にもよるのかも。