自分の好きなものを辿っていくと | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

その時々で好きなものが変わっていくんですが


結局、好きなものを辿っていくと


今現在、別の好きなものだったり


元々好きだったものとかに


つながってくな〜  なんて


漠然と考えてしまいます。


ここ最近興味あって聞いてるYouTube


仲里依紗さん

(ゲストに田中みな実さん)

田中みな実のあったかタイム

(ゲストにクリーピーナッツ松永さん)

クリーピーナッツ

(ゲストにバッドホップ)


まさかのバッドホップ!?につながってくると


思いませんでした!


バッドホップは、元々ものすごく興味あって


見たり聴いたりしてたのですヨ


クリーピーナッツのあの感じで


バッドホップを


ゲストに呼んでるとは思いませんでしたニコニコ


そんな事に気付いたのもここ最近にっこり


数年前の動画見てそんな事を思ってるんですもん


時代の波に乗ってないワ〜爆笑


バッドホップさん


ファイナルライブお疲れ様‼️