いまさら!コロナ療養日記 3 | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

2月26日(月)


朝から起きるのがしんどいほど


身体が痛く、ダルいです。


熱は37.1℃ぐらいなんですけどね。


午前中、かかりつけ医に行って診てもらって


コロナでもインフルでもなかったら


午後からの会議は出ようと決意しておりました。



だが、しかし‼️


病院では、コロナ陽性と


診断されてしまいましたネガティブ


結局月曜日からの金曜日まで


療養期間となりました。


午後の会議にはオンラインで参加しましたが


ずっと座って色々考えて発言する作業って


結構しんどいものですね。


熱は一日中37.5℃以下でしたが


モッフルは元々この体温が


1番ダルさを感じる体温で


弱毒化した新型コロナとはいえ


インフルエンザと同等の


身体の痛みと怠さがありました。





無性にホットドッグが食べたくなり


病院帰りにホットドッグを持ち帰りにしてもらい


車の中で食べました。


ちなみにタリーズのです。


そう言えばはじめの頃


新型コロナに感染すると


味覚が無くなると言われていましたが


今のコロナはそうでもないとのこと。


でも...


これだけ鼻詰まりが酷ければ


甘い・酸っぱい・苦い・辛いは分かっても


臭いは全く感じられませんよ。


例えばね


オレンジジュースがただの甘酸っぱい液体


のように感じますよね?


はじめの頃の味覚症状って


甘い・酸っぱい・苦い・辛いも


感じられなくなったのでしょうか?


もしそうだったらホントにコワイ驚き


夜はしんどくなったのでカロナールを飲みました。




カバー画像は

タリーズコーヒーのHPから拝借しました。