優勝軒 | 日常生活を楽しもう!

日常生活を楽しもう!

外食記録多め。時々旅と親の介護。そして最大の課題は…自分の家の中の整理整頓ですが、こちらはボチボチとやっていきます。

今日も草加健康センターに行ってきました。


夜遅い出発だったもので


センターでの食事が叶わないことを悲しみつつ


気持ちを切り替え


道中のラーメン屋に入ろう物申すと決意‼️


コーギーさんが


1人草津への道中で入ったことがある


優勝軒に行ってみることにしました‼️


これが‼️


アタリでしたよ‼️


文句なしにウマかった昇天


コーギーさんは豚骨チャーシュー麺味噌味

フワッとまろやかで


味噌の風味がしっかり舌の奥に届く感じよだれ




さて私モッフルは富士ラーメン醤油味

ニンニクと背脂と醤油が相まって


ガツンと疲れた心を癒す味物申す




麺はどちらともモッチモチの太麺よだれ

歯応え強し物申す


久しぶりに


自分の中での新チェーン店開拓しました。


チェーン店、侮るなかれ‼️