明けましておめでとうございます | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

明けましておめでとうございます㊗️


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




今年の抱負は


「健康的な生活を送る」です。


そこにはダイエットが含まれています。


そして具体的な小目標は


「脂肪肝」を「軽度脂肪肝」へと改善することです。


かかりつけ医って


年代によってかわるんですね。


風邪をひきやすく


喉を痛めやすかった若かりし頃と


メタボ道を闊歩していた半年前の自分。


本気のダイエットをするために


パーソナルトレーニングを


受けるようになった昨年の8月以降から


今まで当たり前だったことを


少しずつ変えています。


そんな中で


かかりつけ医を


呼吸器が得意だったお医者様から


生活習慣病が得意なお医者様に変えました。


そしたら


もらう言葉の一つひとつがちがうんですよ!


今の自分の脂肪肝の状態とか


ヘモグロビンA1cの数値の事とか


CBD、CBN、CBGオイルのこととか


色々聞きたいことが聞けました。


その時に


「脂肪肝が、軽度脂肪肝に変わってくるといいですね。」


と言ってもらい


自分の目標が定まりました。


脂肪肝が改善されてくれば


疲れにくい感じが戻ってくるのでは...


と期待しています。


最後になりましたが


2023年が皆様にとって良い年でありますようにウインク