いつも行く銀行には
カミ対応の窓口のAさんがいます。
モッフルはいつも
整理券をもらう時
「Aさんだったらいいな~」
と思っています。
その人の対応だと
嫌な思いを全くせずに
手続きができるんです。
Aさん以外だと、なんだか勘違いされて
手続きが2度手間になることが多いのです。
この前は
Xさんが対応してくれたのですが
ものすごく失礼極まりない対応だったので
突如として怒りがMAXになってしまいました。
しかしながら
次の対応はYさんになってしまったので
Xさんには直接怒りをら伝えられなくなりました。
仕方なくYさんに伝える形になってしまいました。
Yさんはその場でXさんに伝えるでもなく
なかなか怒りを冷ますことができなかったモッフルは
ワナワナするぐらいにまでなってしまいました。
モッフルの様子を見てYさんはなんと!
「別のお部屋でお話聞きましょうか?」
と、クレーマー対応してきたので
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)今、自分、クレーマー扱いされてる…
と、そこにも驚き…
がっかりしました。
モッフルは、もし、別室にまで行かされて
クレーマー扱いされて
自分の気持ちがスッキリするとは思えず
(-_-#)よし!今度、同じ人に同じような
嫌な対応された時
本人に直接怒りを伝える準備をしとこう。
と思ったのでした。
つづく

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