カミ対応Aさんのことと怒りMAXになってしまったモッフル | 日常生活を楽しもう!

日常生活を楽しもう!

外食記録多め。時々旅と親の介護。そして最大の課題は…自分の家の中の整理整頓ですが、こちらはボチボチとやっていきます。

いつも行く銀行には

カミ対応の窓口のAさんがいます。 

モッフルはいつも

整理券をもらう時

「Aさんだったらいいな~」

と思っています。

その人の対応だと

嫌な思いを全くせずに

手続きができるんです。

Aさん以外だと、なんだか勘違いされて

手続きが2度手間になることが多いのです。




この前は

Xさんが対応してくれたのですが

ものすごく失礼極まりない対応だったので

突如として怒りがMAXになってしまいました。

しかしながら

次の対応はYさんになってしまったので

Xさんには直接怒りをら伝えられなくなりました。




仕方なくYさんに伝える形になってしまいました。

Yさんはその場でXさんに伝えるでもなく

なかなか怒りを冷ますことができなかったモッフルは

ワナワナするぐらいにまでなってしまいました。

モッフルの様子を見てYさんはなんと!

「別のお部屋でお話聞きましょうか?」

と、クレーマー対応してきたので

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)今、自分、クレーマー扱いされてる…

と、そこにも驚き…

がっかりしました。




モッフルは、もし、別室にまで行かされて

クレーマー扱いされて

自分の気持ちがスッキリするとは思えず

(-_-#)よし!今度、同じ人に同じような

嫌な対応された時

本人に直接怒りを伝える準備をしとこう。

と思ったのでした。



つづく


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村