One Shoulder Apron | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

One Shoulder Apron / 15,000yen (+TAX)

 

可愛いエプロン作っちゃいました!

軽井沢でお世話になっている大好きなサロンFlux @flux_beautyandlife & Andar @andar_beautyandlife の

オーナーかよさん @kayo930 から、サロンエプロン制作のご相談があり、

即答で引き受けさせて頂いたこちらのプロダクト。
何故なら私もこんなエプロンが欲しかったから!
ワーク感がなく、普段着に馴染む洋服のようなエプロン。

お気に入りのワンピースのように着たいと思えるエプロンを。

いつもBYOKAの撮影をお願いしている @natsuko_048 さんに形にして頂きました。

(実はこちらが夏子さんの本業、多才!)

そしてかよさんは私が移住する前からBYOKAをご愛用して下さっていたという素敵なご縁♡

同じ服を持っている程趣味も合うからデザインの方向性も全く同じでした!

(おまけにFluxは我が家から徒歩圏内の近さ)

 

 

お洋服に使われる生地を贅沢に使い、シンプルなシルエットに大きめのポケットがモードな印象です。

(私が持っているTHE ROWやLEMAIREのポケット使いが大好きで参考にしました)

環境配慮型のサスティナブルな素材を使用しており、

ポリエステル混の生地なので軽さと速乾性に優れている為

ワンショルダーのエプロンでも軽やかに着れて、水場での使用時にも乾きやすい特性があります。

お洗濯はネットに入れて、デリケート洗いが推奨です。

シワになりにくいしなやかな素材感なので、がっつりワーク用のエプロンではないけれど、

普段使いのちょっとしたエプロンとして是非おすすめ。

 

 

ワンサイズ2色展開、サイズはスリット脇のボタン2段階で調整可能です。

画像は小さい方で留めています。(身長159cm)

上の画像白Tに合わせているのがブラック、

こちらのベージュのTワンピースの方がチャコールグレーです。

チャコールグレーはサロン限定色ですが、BYOKAギャラリーでもご試着可能です。

男性が着用しても素敵でした!(←小柄なうちの夫氏ですが)

レイヤードスタイルのお洋服としても全然着れちゃいます♪
 

 

本日7/6(木)21:00~ BYOKAオンラインOTHERのページより販売開始致します。

同時にティッシュボックスの再販もございます。

人気のキーホルダーも現在在庫が潤沢に揃っています!

同梱も可能ですのでこの機会に是非ご検討下さいませ。

 

 


チャコールグレーは@flux_beautyandlife or @andar_beautyandlife にてお買い求め下さい。

(お電話にて通販可 / ☎︎070-4065-9722)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

http://byoka.jp




 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF