BYOKA PRE OPENING | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

BYOKA 軽井沢ギャラリープレオープン初日の様子。

軽井沢に移住してちょうど1年にあたる6/23にオープンしました。

(私達の結婚記念日でもある。)

一年の間にお知り合いになった軽井沢の方々を中心にご招待させて頂いたのですが

そう思うとたくさんの方々とご縁を頂き感慨深いです。

移住前は東京とあまり変わらない人付き合いがしばらく続くのかななんて思っていましたが

軽井沢は移住者や、自営でお仕事されている方ばかりでお知り合いが増え

すっかりコミュニティに馴染み、自分等もびっくりしています。笑

 

 

3日間、ケータリングもご用意させて頂きました。

 

 

旧軽井沢にお店を構えるアルファコーヒーさん。

少し先になりますが、我が家のご近所(というかほぼ隣)にも店舗を構えるご予定だそうで

今から楽しみで仕方ありません!

軽井沢の土地価格が急騰し、我が家の周りの土地が続々と売り出し始め、

何か他にも素敵なお店が出来ないかなぁと期待してます。

軽井沢とお隣の御代田は素敵なお店がたくさん出来始めており

ますます魅力的な街になりそうです!嬉しい限り。

 

 

麴日和さんのヘルシーなおやつとドリンクも。

いつもヘアメイクをして頂いているなつきちゃんのお店。

まだ店舗はなくお弁当やPOPUPで販売しています。

すごくおいしかったです!

 

 

店舗什器はお世話になっているPARKERを運営するTokyo pmさん。

狭い店舗内に適したフレキシブルなお重スタイルの什器をご提案くださり

知恵を出し合って出来上がったショーケースで、他にはない素敵な仕上がりに大満足!

実はまだ届いていない家具などもある為、店舗作りも徐々に楽しんでいきたいです。

 

 

今後は7/2より毎週日曜日、13:00-18:00の営業になります。

軽井沢駅からは車で15分程、最寄りの信濃追分駅からは徒歩20分、車で3分くらいです。

軽井沢やお近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄り下さい!

 

BYOKA

長野県北佐久郡軽井沢町追分725-7

(敷地内に駐車場スペースあります。)

住所が正確に出ない場合があるのでGoogle mapのBYOKAで検索お願いします。

 

 

http://byoka.jp


      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF