BULYの櫛 | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

入荷連絡をお願いしていたBULYの櫛が入ってきたので

前のと一緒に刻印して貰いました。

がしかし!水牛の角の方に刻印ミスがあり、、

やり直しなど出来ないので交換になってしまいまして。。涙

水牛のは色柄があり、少し模様があるのを選んでいて

とても気に入って使っていたのでかなりショック。。。泣

 

 

仕方がないので気を取り直して、、2番目にいいと思っていた

透明度の高いものにしました。

刻印はYOKOとBAMBINAにしましたよ♡

水牛の方は掘ったままの色味でそれがまた可愛い。

 

 

裏側は元々のままでこんな感じ。

 

 

そして私の寝室の片隅にある癒しスペースが

充実してきたのでついでに撮ってみました。

 

 

新しく仲間入りしたヒバチップとガラスの器。

どちらも現在MIYASHITA PARK South 2F で開催中の

@ideot_net × @parker.tokyo

のPOPUPにも置いてあるのですが、ガラスの小物入れ?は

フラワーベースとも相性ピッタリで嬉しい♡

後ろのNerumaeスプレーもPARKERでお取り扱いのもの。

 

そして@ideot_net さんではBYOKAのアクセサリーも

何型かお取り扱い頂いています。

POPUPは1/11(月)までなので、売り切れも多く残り少なくなっていましたが

CRESCENT PIERCE S 、WILLOW RING 、SLICE RING

がまだありました。

他にもライフスタイルを豊かにしてくれるアイテムがたくさん揃っています。

(私は他にも色々と買っている!笑)

是非足を運んでみてくださいね。

 


      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF