ETVOS summer | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

ETVOSのサマーコレクション。

kuroneko_m4さん がご紹介していて気になったので

私も夏用にと買ってみました♡

 

 

イエローメイクに挑戦したいと思っていた私にぴったりのコレクション!

この歳になってもメイク初心者みたいなものなので

安心の3セット購入。笑

簡単に旬メイクが完成して嬉しい。。

特にアイシャドウパレットは持っていない色で新鮮だったし

モードなお洒落感もあってめちゃめちゃ良かったです!

チークは涼しげなベージュトーンでかなり気分の色だし。

アイシャドウとリップがやや主張してるので中和してくれる感じ。

 

 
写真だとブラウンぽいけど実際このネイルカラーを混ぜたくらいの色かも。
ここ最近ずっと気に入って愛用していたSUQQUの金銀杏にも似ているけど
ETVOSの方がやはり夏っぽいかな。
金銀杏はもっとイエローよりなんだけど秋冬のイメージ。
ただ、最近はマスクなのでリップの出番が殆ど無いのがもどかしい。。
自己満で楽しんでます。
全てROOMにもUPしました。→ID moffbambina
 
 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF