Bondi Cafe | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

先日、ma-ちゃん&asaちゃんとChloeのファミセに行った後

広尾のBondi Cafe で夜ご飯。

冬のテラスで頂くシナモンたっぷりのホットサングリアは格別♡

SALEでは皆珍しく買わなかったのだけど、ランチ〜夜お茶まで

堪能して楽しかったなぁ♩

asaちゃんは一緒に行ったステラファミセで買っていた素敵過ぎるニットワンピ、

ma-ちゃんはこの日もBYOKAセット(笑)をさらりと着けてくれて

相変わらずのかっこよさ!

 

BYOKA12月末お届け分、着々と取り掛かっております!

毎度毎度、本当にたくさんのオーダーを頂き嬉しい限りです,,

製作期間はほぼほぼ引きこもりの私ですが(笑)

つかの間のこういう時間が有り難く、リフレッシュさせて貰ってます。

クリスマスまでにお届け出来るよう頑張っておりますので

オーダーして下さった皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいね,,

 

Bondi Cafe

 

 

   人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF