COZY WINTER STUFF! | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

12月になりましたね!いよいよ寒さも本格的に,,

MOFF ONLINEに揃っている冬のCOZY STUFFをご紹介。

 

COLD BREAKERのWOOL BOOTIEは100%新毛ウールが贅沢に使用されていて

軽く、とても暖かい♡見た目にもコージーかつスタイリッシュです,,

サイズ欠けも出ていますが、3色ございます。

 

ROOM BOOTIE

 

 

 

気心地抜群、イタリアEGIのインナーウェア。

マイクロファイバー×ウールで滑らかな肌触り、もちろんとても暖かいので

冬のインナーに欠かせません,,

ヒートテックがちらっと見えたらちょっと嫌だけれども

こんな素敵なインナーなら安心です。笑

 

MICRO WOOL UNDERWEAR

 

 

 

フワモコが可愛すぎるH FOOT WEARのアルパカウールソックス。

締め付け感もなく、ふんわりソフトに包んでくれます♡

ふかふかとした履き心地も気持ち良い!

ライトグレーもございます。

 

ALPACA WOOL SOX

 

 

 

モヘアのニットは外せません♡

セレクトショップなどでもお取り扱いの多いHarleyですが

シームレスニッティングなので、これだけボリュームがあってもスッキリと

快適に着こなして頂けますよ,,

EGIのインナーウェアにil FelinoのBARDOT BRA()で完璧♡笑

 

MOHAIR SWEATER

 

 

そして上の画像でも使用しているドゴンバスケットも商品です。

以前shoe designerのTABITHA SIMMONSのインテリア↓でも使用されており

素敵だなぁと思っていたので、これを見つけた時は嬉しかった!笑

どんなインテリアにも馴染むし、ありそうでなかなか無い

雰囲気の良いバスケットです。我が家でも大活躍していますよ,,

 

DOGON BASCKET

 

 

 

ちなみにTABITHA SIMMONSのインテリアはこちら→COVETEUR

こんな家に住みたい。。

 

 

MOFFの商品は比較的お求めになりやすいものばかり揃えておりますので

是非ご覧になってみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております,,

 

http://moff-style.com/

 

 

 

 

   人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF