いつもありがとうございます。..先日、ストーリーにも上げましたが【アイリッドアップ... | 品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

マツエクサロンお天気の部屋。
1日3名限定のプライベートサロン。
30歳からのやり過ぎない品よくセンスのいいエクステをご提案。

大阪柏原・八尾・藤井寺・羽曳野・大東・大阪市内、奈良・香芝・王寺から起こし頂いております。

この投稿をInstagramで見る

いつもありがとうございます。 . . 先日、ストーリーにも上げましたが 【アイリッドアップパーマ】 ディプロマをいただくことが出来ました。 . . 本当に、ご協力いただきました皆様があってこそのディプロマ。 感謝しかありません。 . ありがとうございます。 . . 6/11に受講してから 必ず自分でできるようになって 私のような想いの方やお悩みの方・たくさんの方をキラキラした笑顔にしたい! . そう思い、モニター様を募集しご協力いただき練習してまいりました。 . . 本当に1人として同じ目元の方はいませんし、同じ方でもその都度状態は違っています。 . . まだまだ経験が浅いので、初めの頃は恐る恐るの部分もあったと思います。 それでも、モニターに来て下さる方はとても優しく 仕上がりに喜んでくれたり、差し入れまでいただいたり。 . . @kiralash 先生に仕上がりチェックしてもらいアドバイスを受け、動画を延々見続けたこともあります。 . . 何度もアドバイスを受け、自分の弱いところが明確になったり。 本当に手厚く支えてくださいました。 . . 受講するだけで貰えるディプロマが多い中、しっかり理解してからいただけるこのディプロマは本当に重みがあり、自信になります。 . . ディプロマを貰えたことだけで終わりではなく、これからだと思っています。 . . 【アイリッドアップパーマ】をはじめて、本当にたくさんのご縁をいただけて感謝の日々です。 . 来てくださった方からご紹介いただいたり。 本当に本当にありがとうございます。 . . まだまだ頑張ります。 頑張らせてくださいね。 . モニター様は8月末までを予定しております。 . いままで来てくださっている方には順に別途案内をお伝えする予定です。 しばらくお待ちくださいね。 . . 本当にありがとうございます。

はやしまさみ ║ まつげのお店║お天気の部屋 ║ 河内国分(@otenkimasami)がシェアした投稿 -