おはようございます。.いつもいつもありがとうございます。.私のbefore→aft... | 品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

マツエクサロンお天気の部屋。
1日3名限定のプライベートサロン。
30歳からのやり過ぎない品よくセンスのいいエクステをご提案。

大阪柏原・八尾・藤井寺・羽曳野・大東・大阪市内、奈良・香芝・王寺から起こし頂いております。

この投稿をInstagramで見る

おはようございます。 . いつもいつもありがとうございます。 . 私のbefore→afterを晒してから 早いもので1ヶ月半経ちました。 . ものすごい反響を頂き 正直ビビっております(笑) . そしてアイリッドアップパーマの素晴らしさを感じる日々です。 . . そしてそして、更にまた今を晒します!! . . 6/1→6/12→7/31 私の顔です。 . . モニターにお越しいただいた方にも 【写真見ましたよ!】 とお声をかけて頂いています。 . . 『ごめんなさいね、失礼かもしれないですけど全然変わりますよねホントに・・・前が悪いわけじゃないけど、なんて言うか・・・ぼんやりしてた顔がハッキリした感じがします。』 . / 分かります!!分かります!! \ . 皆さんめーっちゃ気を使って言ってくださっているのが伝わってきてこちらが申し訳ないくらい。 . けど、私が1番実感していますので ガンガン言ってください!! . . 【前はぼんやりしてた】と。 . . 体重を落としたこともあるかもしれないですが、少しは締りのある顔になったかなぁ〜と。 ほんのちょっと。 いゃ、もうちょっと多めにw 少し締りのある顔になってきたかと思えるようになりました。 . . 自信が持てるってこういうことなんだなって。 . . 本当に自信なし子ちゃんでした。 . パートとの掛け持ちをしていた今年の初めから、サロンのみで頑張ると決めてからの決意。 . 【美容サロンで頑張るのだからまず自分を磨こう】 . . そこから自分なりに頑張ってきました。 . 経過の写真を見ると 〖想いで人は変われる〗 と我ながら思います。 もちろん努力も必要です。 . これからも向上心は忘れずに!です。 . . そして、写真は【奇跡の一枚】なのでリアルの私はいつもこの顔でいるわけではありません(笑) . 笑う・怒る・悲しむ・・・ もちろん、だらけるしふざけるし変な顔もするし。 . ぜーんぶひっくるめて自分らしく過ごしていきたいと思います。 . . 年齢を重ねることは今は全然嫌じゃない。と思えています。 8月の誕生日までこの年齢を楽しみます♡ . . 私の【人生を変えてくれた】と言っても過言ではない 【アイリッドアップパーマ】 . @kiralash 先生には 本当に感謝してもしきれないです。 . 本当に本当に、ご縁が止まりません。 . . たくさんの方から連絡をいただけて幸せです。 . ですが、コロナウィルスで今は 会いたい人にすぐ会いに行けなくて、我慢の時が続いていますよね。 . 先のことはまだわからないですが、一人一人気をつけて乗り越えていきましょう。 . . 私はこれからも少しでも笑顔になる方が増えればと まだまだ頑張ってまいります。 . これからも、こんな私ですが よろしくお願いいたします。 . . 写真の2回目のアイリッドアップパーマをあててくれたのは 同じ日に受講した @mixmax.eye ちゃんです。 はるばる大阪の端から端の勢いで来てくれました。 . 実は講座の日の帰りに、私がナンパしたんです(笑) . 次会えないかもしれない! 今しかないかもしれない! . そう思った時は、ガンガンいきます(笑) . 連絡先を交換してもらって 毎日のように、ほんとくだらないスタンプを送り合い 励まし合い←ここ重要!! 仲良くさせてもらっています。 . いつもありがとう! . 本当に 6/11に受講したのには意味があるんだな。っておもいます。 起きていることは全てに意味があるんですね。 やっと気づきました。←遅い?w . . 今、アイリッド風とかいうのをあげてる方がいるようで、 本当に信じられないんですが もし、【アイリッドアップパーマ】を検討されている方は キチンとしたサロンさんに行かれてくださいね。

はやしまさみ ║ まつげのお店║お天気の部屋 ║ 河内国分(@otenkimasami)がシェアした投稿 -