てづくりグッズ(∩´∀`)∩ | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

こーんばーんはっ!

もふっちです!

 

新年、あけましておめでとうございます!

2017年イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

今年は、長瀬実夕再ソロデビューから10周年!とのことで、

当ブログも大変気合いが入っております!

 

昨年よりも素晴らしい年にしたいと思います!!!

 

改めて本年も、

当ブログ『Legend of secret base』と、

そして、もふっちちゃんを、

よろしくお願いします!!

 

 

ではでは!

今宵もガツンッ!と行きますお~っっ!(*`・ω・*)キリッ

 

 

 

 

 

 

さて。

今回はですね、久しぶりにこの企画!

 

ぞーんファンの方にお話を伺ってみたw企画!

第2弾!

 

 

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

 

 

Twitterのおいらのフォロワーさんでね、

ちょっとおもしろいことやっておられる方がいらしてね、

今回は、その方をご紹介したいと思います!

 

 

 

その方とは・・・北岡さま♪

この記事をお読みの方の中には、彼とTwitterで繋がってる方もおられるでしょう♪

 

この方、なかなかおもしろいことやってらっしゃる方でしてね♪

へー!こういうことやっちゃうファンの人もいるんだーっ!!って、

驚いちゃいましてね、今回、ご紹介させていただくにいたりました。

 

 

 

 

ではでは早速♪

北岡さまがやってらっしゃる”おもしろいこと”をご紹介していきまSHOW!!

 

 

 

 

それが・・・こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

はじめて、画像見たときに、なんだこれーって思って、

お話聞いてみたら、なんとこれ、

全部手作りなんですって!

 

 

思わず、Σ(゚Д゚)スゲェ!ってなったさw

 

 

 

 

 

 

 

↑スマホケース♡

 

 

 

 

 

 

 

↑キーホルダー(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、これめっちゃイイ!ってなったのが・・・

 

 

 

お皿♪

超イイじゃんこれーっ!

ぞーんっぽさがあまりないのがむしろ良い。

さりげなさがたまらん。こういう感じ好きやわぁ♪

 

 

 

いやぁ、おもしれーよ。

こういう、オリジナリティがある人、おれっち好きやわぁ♡

 

 

 

どうしてこのような、グッズづくりを始められたのか聞いてみました。

そしたら、身の回りにも使えるぞーんのグッズがあるといいな!

っていう思いつきがきっかけなんだとか♪

確かに、身につけるものだったり、日常的に使うものだったり、

そんなぞーんグッズがあっても良いですよね!

 

ぞーんに囲まれる生活。素敵じゃないの(´∀`*)

まして、落ち込んだときとか、手の届く範囲にあるぞーんの存在感。

それが励ましてくれたり、元気づけてくれる、そんな安心感。

とてもとても、素敵なことでしょ♡

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今回の企画でね、良い機会だと思って、

北岡さまに、いろいろとお話を伺ってみた。

 

・・・で、イチバンに強く感じたのは・・・

 

 

 

 

若い!!

 

 

 

 

いやぁ、ほんと若いw

おいらより一回り近く若いwww

 

 

おいらと同世代以上の方はたぶん共感してくれると思うんですけど、

そんなにお若いのによくぞーんを好きになったねぇ!って驚いちゃうw

 

で、やっぱり聞くと、きっかけはあの名曲。secret baseなんですって♪

なんだなんだwおいらたちと変わんねーじゃん♪ってね( ^ω^)

 

 

secret baseは世代を超えて愛される名曲なんだな!

↑おれいま良いこと言った?w

 

 

 

 

 

 

もふっちさん的には、

お若いぞーんファンの方々のことを、大切な存在だと思っております!

 

なんていうか・・・

やっぱり、ぞーんを伝説化して、

後世につないでいくのに、とても必要な存在だと思うんですよね♪

 

 

オフ会に招くことが難しいこともございますゆえ、

せめて、せめてブログやTwitter等で、お若いファンの方達の盛り上がりに、

少しでもお役に立てれば良いな!って思っております( ^ω^)

 

今回、北岡さまをご紹介させていただいた中で、

そういったことも、強く思いました( ^ω^)

 

 

 

 

 

まぁ、お若い方に限らずね、

今後も、この人すげーな!っていうぞーんのファンの方をね、

紹介させていただきたいなと思います!

 

次に白羽の矢が立つのは、アナタ様かもしれませんぞw( ^ω^)笑

 

 

ではでは本日はこれにてw

これからもよろしくお願いしまーす♪

 

 

 

北岡さまのブログはこちら♪

マイペースなブログ

Twitterアカウントは、@sh000fars

フォロー大歓迎らしいっすよw特に、たか姉推しらしいんで、同志の方はぜひ!

 

 

 

北岡さまへ♪

改めて今回はありがとうね♪

今年は昨年よりも、もっともっとおもしろい年にしていきたいと思うんで、

これからもよろしくお願いします( ^ω^)

ではでは♪