長瀬実夕 『アメスタ公開生放送 アメブロ城咲仁の「恋愛の法則」』出演 | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

どうもっ!こんばんはー♪

いやー、秋ですねー♪
皆様、どうお過ごしでしょーか??

なんだか最近は、朝とか夜とか急に冷えてきまして。
服装とかも見直し始めて、やっとと言いますか、秋の到来を感じ始めております。

北海道では、もうゆきむしが現れたとか♪
秋になったと思ったら、もう冬が見え隠れしてるのかな♪

なんだか年内は、ちょこまかとスケジュールが埋まりつつあります。
このまま年末まで急ぎ足で駆け抜けていくことになりそうです♪



( ^ω^)



ではでは、今日もみゆ次第!ってゆう気持ちで、みゆっちなブログ行きますヨーグルトッッ!


『アメスタ公開生放送 アメブロ城咲仁の「恋愛の法則」』
出演:長瀬実夕
日時:2007年9月25日[火] 19時スタート
場所:東京 原宿 『AmebaStudio』





全国のみゆファンが、

その一同が歓喜したであろう、

2007年10月。



記念すべき再デビューは最高のものでした☆

過去を捨て、新しい道を歩んでいく。

そんな彼女のスタート地点だった、

2007年10月の再デビュー記念日。



今日は、そんな記念日のちょっと前・・・ほんと直前のお話。











『あぁ、そうだな。おいらはこの秋に全力を注いで、あのコの背中を押してやるのさ!』










ってなわけで、今回もまた懐かしい話を♪
うん。いつも懐かしい話ばかりだけどさ(笑


みゆっちが再デビューをしたのは、10月10日なんですけど、
その2週間前ぐらい、、、になる、9月25日に、アメスタでの番組公開生放送に、みゆっちが出演したんですね~!!


当時ってさ、もう、長瀬実夕再デビューですでにおまつり状態でさ。
しかもさ、この日って、長瀬実夕のオフィシャルサイト開設日だったりさ、
あと・・・きっと思い出深いファンの方達も多いと思いますが・・・
長瀬実夕オフィシャルブログ『実夕流』の開設日だったりするんですねー♪


そんでさ、しかもさ。
あの年の春から夏にかけて、空エスのライブも数回あったんだけども、
それって北海道限定とかだったりしてさ、おいら、全然みゆに会えないでいたんだよね。
思い返せば、06年12月のクリスタルライブ以来・・・まったく、という状況で。
約9ヶ月間待ちわびていた、、、そんな状況だったのさ。

(MARIAの2ndツアーで名古屋・大阪に遠征したりして寂しさを紛らわしていたのはヒミツです 笑)

そういった状況だったので、
もう、おいらの中のテンションは沸騰寸前!!
平日の火曜日だったけど、会社休んで(代休)で行ったんだよねー!!


ちなみに、当時の異常なハイテンションを示す資料が残っていてね、
どうやらおいらは、AM9時半には現地に到着していたらしい。
ぞーん時代からの相棒だった師匠(MAIKOファン)との待ち合わせは午後。観覧開始は19時。
うーん。
一応整理券配布とはなっているけど・・・(;´∀`)


そんな異常なテンションで挑んだ今回の観覧。
もちろんそんなに早く行ったら、スタジオ前には誰もいなかったwww

ひまでひまでしかたなく、そのへんずっとうろうろ。(不審者
お昼ぐらいになっても、特にファンらしき人の姿は見えず。。


整理券配布が何時頃だったかは忘れたけれど、
いったんその場を離れて戻ってきたら、そこそこ人が集まってきてたなw


整理券、無事に頂いてw
32番だってさー♪



そうしてようやく始まったのだ!!!!





『!!!!!』


ガラスの向こうから、みゆっち登場。
久しぶりのそのお姿に、思わず涙ぐみそうになる゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みゆが・・・!みゆがそこにいる・・・!







この番組は、城崎さんがゲストを呼んでトークするっていう番組。
城崎さんって、あのヒトだよー。元No.1ホストの。
超絶イケメソだったお(*゚▽゚*)ニパッ
TVで見る以上に、すげえイケメソだった!!








またねー、なんていうか、城崎さん、トークがうまいんだわー。
うまく女性ゲストから、話を聞き出していくというか、上手に持っていくよなぁ。

ホストという世界でNo.1に君臨するっつーのは、
やはりツラが良いだけじゃだめなんだろーなw
根本的に人間性能が敵わねーなーとかつまんないこと考えてみたり(;´∀`)

あれ、もふっちさん。
軽くジェラシー??w

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
↑うぜえwww



さて。
そんな番組の内容はというと・・・



ほとんど覚えてねぇwww




みゆっちに見とれてて内容が頭に入ってこなかったんだお(`・ω・´)キリッ


なんちって☆

でも、ほんとにじぇんじぇん覚えてないお(;´∀`)汗


なんだっけ?
ごはんですよがどーのこーの。。。




うん。
誰か詳しい人いる?←おいwww












・・・という、久しぶりに中身のないイベントレポwww

でも一つだけ覚えてることがある。



・・・すごく楽しかったなぁ・・・!




やっぱり、久しぶりだった、ってのはあるし、
そしてなにより、再デビュー間近で、期待度がめちゃめちゃ高かったですっ!


実際、今になって振り返ってみれば、
このアメスタを皮切りに、超絶楽しい日々がしばらく続くんですよ。
ほんとに・・・ほんとに、このアメスタの観覧から、
みゆちゃんという歌姫様と、そのファン達にとって、輝かしい未来が開かれていったのだ♪



『みゆ復活じゃん』


『あぁ、そうだな。おいらはこの秋に全力を注いで、あのコの背中を押してやるのさ!』



なので、第二期長瀬実夕の本当のスタートはこのイベントからだと思ってるんだ。
大切な、大切な観覧イベントだったのです♪



なお、この番組はネットの番組だったので、全国で視聴ができたはずなんですおw
そういう意味では、今回の出演はかなり知名度の高いネタかなぁ・・・と思うんですが、どうでしょう?w






さーて。
本日はこんなもんかなー♪

やっぱ07年の秋ってのが、おいらにとって一番思い出深い時期だったんだな♪


それでは、これにてっ♪
おやすみん♡





↓↓今回も更新させていただきましたー♪
みゆっちのキセキ