よく撮影がくる商店街 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは♪



金曜日の仕事帰り、買い物に寄るべく商店街ぶらしてたら、何やら撮影隊がいて、


「だれ?」と思って目を凝らしてみてたら


赤いジャージの二人組。




えっ、


テツアンドトモ????




ではなかった(笑)




1人は分かった口笛


膝伸(ひざしん)と言われた運動神経悪い芸人



フルーツポンチの村上さんラブ


運動神経悪いけど、顔はかっこいいと思ってたからガン見してたんですよ。


で、私の横を通る時



会釈してくれた口笛チューラブ


ますます好きになりました目がハートキューン飛び出すハート




商店街に行くと、外人が写真撮ってたり、撮影来てたりけっこう目撃します。

月曜から夜更かしにも出てたり。

あと、笑ってコラえてにも出てました。



村上さんに会釈されたことにウハウハしながら急いで買い物終わらせて、

村上さんの行った方向へ自転車こいでたら


酔っ払った浮浪者みたいなおっちゃんが

作詞作曲が自分であろうという歌を歌ってましたゲロー



しょーーーーーもない歌詞滝汗ゲローゲッソリ



♪おれの〜ま◯こは味方だ〜

ま◯こはどこ行った〜♪


と。。


いゃ、そもそもお前は男だから、ま◯こじゃないだろ。と突っ込みたくなったけど、関わりたくないから睨んでスルー。



村上さんもこの歌聞いたのかな。


追っかけてたら人だかりがすごくて断念。

家に帰りました。


あと1人の人も芸人さんだと思うんだけど、定かじゃない。誰だろう?


何の番組かも分かりませーん。

お笑い芸人詳しい人、赤いジャージ、村上、もう1人お笑い芸人らしき人。っていうキーワードで何の番組かわかりますかー?