足がデカいのよ〜!! | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは照れ



もうすぐ進級や進学の4月ですね♪


娘は小学校2年生になります。


しかしながら、2年生らしからぬ体型笑い泣き


いや、デブとかではなくてね。

もともと生まれつき大きいんですよ。


予定日2週間前にオギャっと出てきて3000g超え、50センチちょっと。


予定日までいたら、頭出てこられなかったんじゃないかと。。。




そして、保育園行き始めてから今まで、ずーーーーーっと背の順一番後ろ。


それはいいんだけど、足がどんどん大きくなるーーー滝汗滝汗ポーンポーン




今、なんと、22.5センチ。


私、24.5センチなのでまぁ普通。

旦那がね。。。旦那の血をひきましたね。


旦那は31センチチーン笑い泣き


靴、ないのよ。

サカゼンには売ってる。けど、だいたい本体あるのって29センチまで。それ以上は取り寄せとか。




娘、27センチとかになっちゃうのかな。可愛い靴履きたくなるだろうに。あまり足が大きくならないことを祈ります🙏





靴といえば、

バレエ始めて一年たたずですがシューズに穴あきました笑い泣き

そんなに脆いものですか?




そして、キツイらしい。


なので、新しいシューズをおろしました。

(去年の9月に発表会本番で履いた時のシューズだから、すぐにまたキツイと言われそうです)



ガッチリ体型の娘、風邪ひかなくて、1年間で学校休んだの1日。その1日は七五三でした。



体も足も成長著しい笑い泣き


でもまあ、健康で何よりですね。