大人が子供に戻る時 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちはー♪


ちょっと風邪気味で、市販薬飲んだら効きすぎて頭がグワングワン。眠気フワンフワンzzzぐぅぐぅ


昼食べて1時ごろからソファで爆睡。

起きたら4時半(笑)


1日終わってますやんゲラゲラ



な、ルッシです音譜


市販薬、いっつも眠くなるぐぅぐぅだから、夜と休みの日しか飲みません生ビール日本酒カクテル←オイ。



先日、東京に雪が降りました雪の結晶雪


雪に慣れてない関東圏の人たち。

私も慣れていません。積雪1センチくらいの時でも滑るんですよ。歩き方も慣れてなくて笑い泣き


いつもチャリ通勤ですが、雪の日は歩いて出勤。


いつもと違う白い世界が綺麗で、のんびり歩きました。






犬の足跡が可愛すぎるラブぶちゅー

飼い主さん、どんな天気でもお散歩行ってお疲れ様です。


もっとパウダースノウだったら積もったけど、ビチャビチャしてました。



仕事では物が届かなかったりと、少し混乱してました。

建築関係、天気悪いと暇なんですよ。



だから、工場のおじちゃん、






グラマラスな雪だるま作ってました笑い泣き


こんなに上がったプルリンとしたお胸、憧れるデレデレ



大人も童心に返って雪遊びを楽しみました笑

発想が男ですが(笑)