【音楽】エド・シーラン+THE×SUN÷OF=IT-ALL | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

image

 

エド・シーラン 

+THE×SUN÷OF=IT-ALL

ディズニープラス ☆5.0

 

私の大好きなエド・シーラン様のドキュメンタリーになります。

妻・チェルシーが妊娠中にガンが見つかったり、

大親友が亡くなったりと。

 ファンとしても心配な事が続いていた頃、

エドシーランがどんな風に受け止めていたのか、

このドキュメンタリーで知る事ができます。

 

そのほかにも、チェルシーとエドが、

とにかく自然体で・・・

そもそも、結婚する相手が幼馴染・・・という好感度しかない話なんだけど。

こうして、動いて話す2人観ると、

 

本当に、想像以上に素敵!!!

 

私は、チェルシーのファンになってしまった。

すっごく、セレブ感がないのよ・・・

この2人。

もう、ものすごくセレブなはずなのに!

 チェルシーさんはホッケーかなんかのスポーツ選手で、

体育会系のせいか、すっごくサバサバしてる感じで、

いい意味で着飾ってない。

 スポーツ選手で健康的な生活をしているから、

エドも真っ当な生活を送るようになった・・って言ってた。

image

 

 

そして、

エドの大親友ジャマール氏が31歳で亡くなった。

その事を、長く引き摺っていく様子も、赤裸々に語られています。

image

 

涙が止まりませんでした。

 

エドが抱えていた苦しみと

そうやって、人というものを大切にする姿勢に、

本当に、泣けたんですよね。

 

 ドキュメンタリーとしての出来栄えも素晴らしいです。

何よりも、エドシーランへの愛情が伝わってきます。

 しかし、こうやって、曲作りをみると、

やっぱり天才だなって思うね・・・・。

 

愛するチェルシー、娘2人と一緒に、

家庭と仕事のバランスを考えながら、

これからの活躍を期待しています!!