[日記] テストみたいな日記ですみません | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

子供たちが出て行った後、自分の部屋を持つという話で・・・

これが、とても快適なんですけど。

本当はその部屋にパソコンを持ち込んで、

ブログもその部屋で・・・って思っていたんだけど、

やっぱり、家事の合間にパソコンもしたいし・・・

1階に置いておきたい。

でも、2階にもパソコン欲しい。

・・・という事で、捨てるはずだったパソコンを、

引っ張り出して、今、試しに打ってます。

 

windows7だって。

 

キーボードも古いし、マウスもついてないので、

今はやりにくいけど。

速度的には、アメブロするくらいなら、問題なさそう・・・・

 

・・・という事で、テストみたいな感じのブログです。

 

今日は初給料でした。

仕事が大変な分、給料は少し良かったので、励みになりそう。

来月からは、夜勤も入る予定。

 頑張ります~。

 

結局、ディズニープラスにも入ってないので、

ジフニ様のドラマも観れてないし、

ギヨン様のドラマも始まるし、

ジュンヨル様のドラマも始まるし、

チソン様もドラマ撮ってるし、目白押しなんだけど。

 視聴予定がいっこうに立たないという。

配信になっている観たかった映画もけっこう溜まってきてるし。

来月になると、夜勤も入るし、休日出勤も増えるので、

平日休みが増えて、時間ができるかな??と期待してます。

 

最近、ブロ友さんが時々やってる

「推し9人を晒す」もやってみたいんだけどな~

 

そして、明後日は九州オフ会の日なのです。

私、韓ドラ観てないから、あまり引出ないけど!!!

楽しみです~!

 

みなさんは、GWどんな感じかな。

私は、半分仕事って感じ。

素敵なGWをお過ごしくださいね~。

 

さて、ちゃんとUPできるかな???