ウチの夫が、何故だか、

NETFLIXで「Eye Love You」を観ていて、

驚愕しました・・・・。

image

始めは、たまたまテレビで流れてるのを

観ているだけなのかな

・・・と思ったら、

「ん?その場面、私観たけどな」と思い、

確認したら、NETFLIX配信で

1話から観てるらしい。

 

しかも、時折、「ふふ」って笑い声が

聞こえます。

そっと、どの場面で笑ってるのかを確認したら、

ゆうとままさんのブログで、ゆうとままさんが

あまりの可愛さに大騒ぎしたという、

車で「あーーーん」のシーンでした。

 

ウチの夫は映画もドラマも

よく観る方なんですが、

(韓ドラもたまに)

たまに、チョイスがおかしい時があります。

 

どうしても気になって、

「なんで観てるん?」と聞いたら、

「意味はない」と答えられ、

「キュンキュンするワケ?」って聞いたら、

「は?するワケない。

なんや、キュンキュンって・・」と

鼻で笑われました。

 そして、「この韓国の俳優さんって、

人気なん?」と聞いてきたので、

最近、メキメキ人気あるらしいよ・・・・

と答えたら、

「ふーーん」って言ってました。

 

とにかく、ウチの夫、AB型で、

何を考えてるか、分からないし、

色々、自分の話を言わない。

 あまり、それで困った事はないが、

今回に限っては、非常に、

もどかしい!!!

 

観ようと思ったキッカケ、

面白いのかどうか、

何に興味を示して、観続けているのか・・・・

 

嗚呼、夫のその心が知りたい。

 

そんな風に思ったのは、

もう、何十年ぶりだろうか。

 

 

それはそうと・・・・

最近Leonさんと「ゲームオズスローンズ」

の話題で少し盛り上がったんです。



 「ゲームオブスローンズ」というのは、

私が映画・ドラマずべての部門で

1番大好きな作品というほど、

かなり思い入れのある作品なんですが・・・・。

 

最近、TUTAYAで、このDVDのセットが、

在庫処分で発売されていたんです。

 

 

 30%引き引きから始まり、期間によって、

50%引きとなり、最終80%引き・・・

という感じで、売りさばくんですよね・・・・

 

で、全7シーズンが売り出されていたんです!!!

1シーズン6500円で、

現在50%OFF!!なので、

3300円くらい・・・・。

3300円の7シーズンだと、2万越え・・・・。

 

欲しい!!とは思ったけど、

2万超えは勇気出なくて、

80%引きまで残ると信じて、

通り過ぎて帰ってきました。

 

80%引きだと・・・・

1シーズン1300円くらい・・・・

全部で、9000円くらいか~!!!

 

 ちなみに、80%オフになるのは、

3月1日からです。

ええええ~どうするどうする私~!!!

3月1日、勇気を出して、

購入出来るでしょうか!

 

売り切れてるという可能性もあるけどねぇ。