【推活情報】私の宝物映画が、NETFLIXで2本も配信されました! | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

長く映画を趣味にしてきていて、

沢山観てはいるんですけど、記憶に残り、

何回も繰り返し観る映画っていうのは、

割と少なくて。

 でも、そういう作品って、本当に宝物みたいなんですよね。

 

 

そして、手前味噌でアレなんですが、

そういう作品のレビューって、本当に愛がが詰まっているものなんです。

 

そういう私の数少ない宝物映画2本が、

NETFLIXで配信になっていて、

思わず、声をあげてしまいました。

 なんなん~NETFLIX~。

最近、私好みばっかり配信するやんか~。

 

 有名映画じゃないし、あまり配信されないので。

コレ観て~!!って、

あんまり、おススメしないんですけど。

(ホラ、私の好みがちょっと、おかしいから・・・)

 

 でも、配信を知ってしまうと、

おススメしないワケには、いかないような気がして(笑)

 どちらも、一般的評価3.5あるし、いいかな~と思って。

(←保険かけてる笑)

 

image

こちらです。

「LOVE、サイモン 17歳の告白」

本当に、愛に包まれる秀作です。

LGBTQものになります。

ニック・ロビンソンが、本当にいいです。

こちらは、ディズニープラスでも配信されています。

Filmark 4.0!!(←保険)

 

そして、思わず「おお~配信してる~」と声を出してしまったのが、

image

「とらわれて夏」

はじめ、この「邦題どやねん」と思ったけど、

もう、この邦題がじわじわくる作品なんですよね。

この作品に限っては、原題も「どやねん」と思うので、

余計に、この「とらわれて夏」が、秀逸なんですよね。

 邦題通り、じっとりとした夏感と、

大人の秘めたる恋が溢れる作品となっています。

Filmark 3.7!!(←保険)

 

どちらも、DVDを持っていて、何回も観てるんだけど~。

配信されたので、また観てみようと思います~!!