【音楽】ビリーちゃんライブ動画 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

 

海外アーティストはスマホ・携帯での動画撮影OKなので、

 

こちらに保存しておきます~。

 ビリーちゃんの伸びやかな歌声を是非、

聴いて欲しいです。

 

The Longest Time

かつて僕は思ってた
もう僕に純粋さなんて無いって
今ならわかる 幸せは続いていくと
君と出会った場所
君と抱きしめ合った瞬間
それはずっと長い間 無かったものさ
 
We Didn't Start the Fire
ビリーちゃんが生誕してから、この曲が発表されるまでの
世界中の出来事なのを並べた、面白い楽曲。
今作るなら、大谷翔平さんとかも入るんだろうな~
ライブでは、歌に合わせて、
次々のその出来事や人物の写真が出てきました。
 
An Innocent Man
純粋な男の曲。
ちょうど、クリスティと出会った頃の曲です。
名盤「An Innocent Man」

この、高音。伸びやかな歌声に、会場から拍手が!!

 

Piano Man

私の大好きな曲です。
ライブでは、観客の声と一緒に大合唱となります。
(ちょっと私の声も入ってたりして・・・笑)

 

そして、ビリーちゃんの17年ぶりの新曲が出ます。

  これを観ると、しっとり系の楽曲でしょうか。

 

そしてそして。

2月4日にはグラミー賞でパフォーマンスするようです。

こちらは、22年ぶり。

 

更には、

9月にはロッド・スチュアートと共同公演

image

 

10.11月にはスティングと共同公演

image

 スティングが好きなので、めっちゃ、行きたいけど。

アメリカは、マジ、無理だわ。

 

動画をサクッと貼って終わるつもりが、

色々、ビリーちゃんの動画とか観ちゃって、

時間を費やしてしまったわ・・・・。

 レビューたまってるというのに・・・・。

 

しかし、ビリーちゃんの新曲も楽しみです。