【推し情報】季節様♡ジュンヨル様♡ジフニ様 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

大好きな作家さん・山本文緒先生の小説で、

私が1番好きな「自転しながら公転する」

(このタイトルが、ホント秀逸!)

が、ドラマ化。

しかも、これまた大好きな藤原季節様が、

主人公演じる松本穂香さんの相手役だと知って

喜んでおりました。

 

 image

 山本文緒先生は、それこそずっと昔の、

コバルト時代から追っかけてる小説家さんですが、

長い期間活躍できるのは、その時代その時代に合った、

等身大の主人公を描いているからじゃないかな・・・と

思ってます。

 今回も、悩めるお年頃の30歳。

その辺の機微を、原作は勿論、

ドラマでも、松本穂香さん藤原季節さんが、

自然体で演じておられます。

 

 3週連続12/14 12/21 12/28

夜11時59分 読売テレビです

 

「過ぎとるやないかいっ」

・・・と思われた方も、大丈夫!!

TVerで、無料配信中です!!

image

 

原作・小説もかなり、おススメです!!

私の2021年1番の作品になります。

本屋大賞ノミネート作品です。

そして、残念ながらこの作品が遺作となってしまいました。

 山本文緒先生は、2021年10月にお亡くなりになりました。

亡くなっても、こうやって作品は残っていくんですよね。

 

 

 

 

 

そして、リュ・ジュンヨル様も、来年ドラマが。

こちらはNETFLIXみたいなので、

いつかは配信されるでしょう~。嬉しい。

 

チュ・ジフン様のドラマも~。

お世話になっている、ジフン様推しのブログで、

ドラマが2ツ控えてるってあったんで。

この2本かな。

 

お医者さんの役だって!!

でも、自信家で天才医師って・・・・

なんか、ウザくないと良いんだけど(笑)

 

 

もう1本・・・

ジフニ様、忙しそうだよね。

 

どれだけ配信されるかな~。

来年は、子供も家にいないだろうし、

気兼ねせず、サブスクを入ったり出たりできるので、

推しドラマを追っかけたいと思います~!

(子供がいると、勉強しないので

なかなか、新しいサブスクに入れない・・・)