【つぶやき】赤い袖先と・・・・ | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

すっかり秋になりましたね~。

 

 そういえば、ここ数日、めっちゃアクセス数が多くて、

私の知らない所で、炎上してるのか??・・・と不安になってましたが(笑)

どうも「バレリーナ」特需だったみたいです。

 よく知らんが、検索ワードの上位にひっかかったりするのかなぁ・・・。

そして、大抵、そういう時のレビューって、イマイチ、

力が入っていない記事なんですよね・・・・

「いや、そうと知ってたら、私もうちょっと頑張れたで??」

と言い訳したい気分になります。

 「バレリーナ」の記事へのアクセス数の割に、

いいねの数がめちゃ増えたワケでもなく、フォロアー様も増えた形跡なし。

 ただ単に検索にひっかかって、開いた記事。

サラッと読んで(読まずに)、はい、閉じた~!!

・・・想像出来るぜ・・・。

 

ま、そんな日々も昨日くらいから落ち着き、

本日は平常運転です。

地道に頑張ります!

 

それはそうと。

先日からテレビで放送されている「赤い袖先」を観始めています、

苦手な時代劇なんですけど、

1日1話ペースのせいか、序盤は意外に軽い雰囲気・・・なのもあってか、

問題なく観れています。

 ジュノ様の世子・・・いいですねぇハート

 

ただ・・・ただね。

私、ヒロインが誰か知らずに見ていたので、

画面出てきた時、その顔面圧力にしばし、のけぞってしまった。

何となく、線の細い感じをイメージしてたので。

image

ガツンっってくる感じがしないですか??

 

この圧力・・・どこかでも観て、「あんまり好みじゃない」と思ったんだけど。

 

・・・しばし、考えて。

 

「医師ヨハン」だわ!!と思い出しました。

 

という事で、想像していた儚いイメージのヒロインから、

かなり離れてしまったけど・・・・

今の所、馴染めないまま視聴しております。

(いつか、慣れるかな・・・)

 

で、テレビの「赤い袖先」と並行して、

何を観ようかと思案中・・・

 「赤い袖先」1本だとアッと言う間に、録画分を観終わってしまいそうで。

 ジュノ様に更にジュノ様・・・で「キングザランド」か

image

評判の良い「誘拐の日」か・・・

でも、出来たら配信終わって観たい。

image

イ・ミンギ様が気になる・・・こちらか。

image

 

気になる映画を、観ていくか・・・・

image

(↑AmazonPrim)

image

(↑観たいと思ってたものが、AmazonPrimeで配信開始されました)

image

(↑AmazonPrime配信なりました)

image

(↑AmazonPrime)

 しかし、どれも明るい映画ではなさそう・・・・

 

最近映画って言えば、AmazonPrimeだねぇ・・・と思っていたら、

NETFLIXでこちらが配信されると知って、ビックリ。

image

18禁だけど、

韓ドラ界隈でレビューUPしている人多くて。

ヨン・ウジン様って人が、「39歳」の

ソン・イェジンの相手役のあの人なワケねぇ~・・・・

観るとしよう(11月2日配信)

 

あと・・・珍しく、コレ観たい!!と思ったのが。

image

「無人島のディーバ」

昔から、無人島とか好きなんですよね。

どうも、そっちがメインってワケじゃなそうだけど。

予告観たけど、凄いスケールだった~!

(10月28日配信)

 

今月末から11月1週目にかけて、「HUNT」上映ですが・・・

こちらでは。

10月末のシフトは、仕事だった・・・・。

11月のシフトはまだ、出てません~!!

気持ち的には、

「HUNT休みくれないなら、辞めます!!」って言いたい位です。