【つぶやき】リュ・ジュンヨル様祭り、これにて閉幕 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

リュ・ジュンヨル様祭り、これにて、

いったん、閉幕します。

 

何度も言っておりますが、

 

リュ・ジュンヨル様作品に間違いなし!!

 

でしたね。

 

リュ・ジュンヨル様の演技は勿論ですが、

映画の質自体も、それぞれ及第点以上のものばかりだったと思うし、

正直、7作品観て、そのうち3作が、

☆5つレベルの作品という事に、驚きました。

 

リュ・ジュンヨル様の作品選びは、

とにかく自分が読んで、面白くて最後まで一気読み出来るもの

・・・・らしいのですが。

 

作品選びがうまいのも、

才能の一つですよね。

 

①プロデューサー(NETFLIX)

②恋のスケッチ 応答せよ1988

③運勢ロマンス(Hulu)

④人間失格(Hulu)

⑤映画・グローリーデー(UNEXT)

⑥映画・君が描いた光

⑦映画・ザ・キング(Hulu)

⑧映画・タクシー運転手 約束は海を越えて(Hulu)

⑨映画・沈黙、愛(Hulu)

⑩映画・リトルフォレスト(アマプラ)

⑪映画・金の亡者たち(アマプラ)

⑫映画・宇宙+人(未配信)

⑬映画・フクロウ(未配信)

⑭映画・毒戦(NETFLIX)

①プロデューサー(未)

②恋のスケッチ応答せよ1988(☆☆☆☆☆)

③運勢ロマンス(☆☆☆)

④人間失格(☆☆☆☆☆)

⑤グローリーデー(未)

⑥君が描く光(☆☆☆☆)

⑦ザ・キング(☆☆☆☆)

⑧タクシー運転手(☆☆☆)

⑨沈黙、愛(☆☆☆)

⑩リトルフォレスト(☆☆☆☆☆)

⑪金の亡者たち(☆☆☆)

⑭毒戦(☆☆☆☆☆)

 

リュ・ジュンヨル様作品観るべき作品はコレだ!

まじかるクラウン1位:LOST人間失格

 リュ・ジュンヨル様の魅力が最大限に投入された名作だと思っています

 

まじかるクラウン2位:毒戦believer

 リュ・ジュンヨル様の演技としても、

作品としても、大変楽しめる作品です

 

まじかるクラウン3位:ザ・キング

 これは、リュ・ジュンヨル様というよりも、

作品としてかなり好きな作品です。

 

この3作は外さないで欲しいです。

 

グッ4位:リトルフォレスト春夏秋冬

 そこまで出番が多いってワケじゃないんですけど、

癒し系作品としておススメです。

 

グッ5位:スピード・スクワッド

作品は☆3つだけど、リュ・ジュンヨル様の演技を堪能して頂きたいですね

 

 

指差し

恋のスケッチ応答せよ1988は、

好きで何度も観てるんで、

おススメではあるんですけど・・・・

 

正直、これを観てしまうと、

リュ・ジュンヨル様よりも、

パク・ボゴム様に流れる危険性が大きい(笑)

 私も3回以上観てるけど、リュ・ジュンヨル様にハマった事がなかったんです・・・

ごめんなさい~。

 常に、テク推しだったから・・・・。

 だから、リュ・ジュンヨル様に沼った今だからこそ、

もう1回観ようとは思ってます!!!

 

新作の映画も、評判良さそうだし。

今から楽しみなんですよね。

 

ドラマにも、また出て欲しいなぁ・・・・

 

さて・・・・

この後、何を観るかですよね。

 

かなり遅れをとってるNETFLIX新作を今更観ていくか、

私の四天王を追っかけるか。

 

 

しかし、韓国映画を立て続けに観たけど、

面白いですよね。

韓国ノワールにハマりそう・・・・

 

素敵な写真♡

image

image

image