【まとめておきたいシリーズ】

好きな場面編です。

中でも「ボーイフレンド」「トッケビ」「ヴィンチェンツォ」は

好きなシーンが多いので別でまとめております。

(※ネタバレです)

 

 

image

上差し1話 @キューバ

とにかく1話まるっと映画のような仕上がりで、

パクボゴム様・景色・音楽と本当に完璧です。

もう、何回観たか分からない~!!

中でも、私はやっぱり初めのスヒョンがあんな怖い所で眠りこけてしまい、

ジニョクがサッと助ける所が大好きです。

 

 

image

上差し2話 酔ったジニョク

この酔っぱらいは、天使でしかない

 

 

image

上差し9話 真夜中のデート

 

 

image

上差し9話 

波が海の役目なら、

あなたを想う事が私の役目

 

 

image

上差し10話

「ジニョクが世界一カッコイイ」

「ジニョク!にときめきました」

 

 

image

上差し11話

「僕には座標が出来ました。

チャ・スヒョンの1メートル以内

僕は常にそこにいます」

 

 

image

上差し12話

「困ったな。出口がない。

あなたから抜け出せる方法がない」

 

 

image

上差し12話

「僕にときめかないで、早く寝て」

 

 

image

上差し15話 (個人的に15話は神回認定)

「切ないまま終わる愛もある」

 

 

image

上差し15話

「家が違う事は理由にならない。

違うものが似ていくのが、愛じゃないか」

 

 

image

上差し15話

「どうして僕を捨てるの?」

「捨てれるわけがない。送り出すの」

 

 

image

上差し16話

「事情の多い人を息子のそばに置きたくない」

「事情じゃない。人生だ」

 

 

image

上差し16話

「ありがとう。勇気を出してくれて。愛してる」

 

 

image