私、けっこうアニメを観る方なんです。

昔は、子供に付き合って・・・って感じだったんですけど、

今では、子供よりも私が観てる・・・。

 

あ・・・ホント最近は、韓ドラ一択で、

アニメを観る機会が少ないんですけど。

 

でも、アニメの中のお気に入りは、本当に数少なくて。

しかも、気に入った作品は、もう何度もリピートする習慣がある。

 特に、車の中で、BGM代わりに流したりするので、

気に入ったアニメのDVDは、購入して手元に置いてます。

 

・・・で。【まとめシリーズ】でお気に入りアニメでも投稿・・しようとして、

検索していたら。

 

もう何十回と観てる、大好きな大好きなアニメの続編が出てると、

今しがた知りまして、

ワナワナ・・・不安不安不安と震えてます。

 

アメリカのアニメは、アメリカで人気でも、日本で上映されない事が多くて。。。

ついつい、情報が洩れてしまうんですよね。

 

で、その作品というのが・・・。

 

image

「クルードさんちのはじめての冒険」

 レビューはこちら下矢印

 レビューでも、続編観たいって書いてる私!!!指差し

 

 こちらのサイトでは、評価3.3なんですけど、

他のサイトだと、3.7-4.0位だし、

配信しているUNEXTでは、ほぼ5なんです!!(ちょっと盛った)

 

で、この作品の続編が、2020年に公開されてるんですよ。

image

こちら!!

 

「クルードさんちのあたらしい冒険」です!

 

UNEXTでは、配信されてますけど、

ポイント199円です。

 

すぐさま、課金して、観る勢いだったんですけど、

もう、この続編は内容どうのこうのではなく、DVD買いなのでイヒ

 

ポチりました。今、買い回りですしね!!

 

 

 

めちゃくちゃ、楽しみです。

久しぶりにまた、はじめての冒険の方も観よう!!

 

私、字幕でも吹き替えでも観たんですけど、

これが、吹き替えも十分に、面白いんですよ~。

 アメリカのキャストも、もの凄く豪華でもあるし。

是非、どちらでも楽しんでみて下さい!!

 

UNEXT配信中です!!