【つぶやきドラマ】UNEXTリトライキャンペーンが来ました!!! | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

来ました来ました、我が家にもおいで

先日、ブロ友さんの所に、UNEXTリトライキャンペーンが来てて、何を観ようか~と悩まれているのを、羨望の眼差しでみていた私。

 

リトライキャンペーンは、1度経験していて、

調べてみると、2.3度来るらしいんです。

 もう1回くらい来るかしら・・・と楽しみに待っていましたお願い

 

そしたら、昨日の夜に、

このメールに気付いて、小躍りしてしまったおーっ!

image

寝る前に気付いてしまったので、そこから、

何観ようかな~と検索し始めて、めっちゃ夜更かししてしまいました爆笑

 UNEXTで観たい!!と思っていた「赤い袖先」「禁婚令」「王女ピョンガン」「ある日、私の玄関に滅亡が入ってきた」は全部、見放題ではなく、残念悲しい観たい映画も、軒並み見放題ではなかった。

 

それでも、観たい韓ドラが揃っていて、

ウズウズしちゃう~!!チューチューチュー

 

まずは、こちらですよね。

電球「雲が描いた月明かり」

image

そう、まだ観てなかったんです。

というのも、実は我が家にこの作品のDVDがありましてね。

DVDで観るから・・・と思ってんですけど。

あれですよね・・・・

DVDって、面倒くさいですよね。

・・・という事で、次回リトライがあったら、

絶対観るって決めてました。

image

そして、その次は、電球「半分の半分」

チョン・ヘイン様ですよね・・・・ラブラブ

 

ここまでは決定で、あと観たいものの順番がイマイチ決まらない。

image

イ・ドヒョン様の電球18アゲイン

image

 

笑えると噂の電球熱血司祭

image

電球ゴー・バック夫妻

これは、昔のヤツみたいですが、ずっと観てみたかったんですよね。

 

そして、韓ドラ以外では。

image

電球ハウス・オブ・ドラゴン

 

他にも、気になるものは沢山。

「女神降臨」「月水金火木土」「夕食、一緒に食べませんか?」「コンビニのセピョル」「愛はビューティフル、人生はワンダフル」「2人の恋は場合の数」「浮気したら死ぬ」「ゾンビ探偵」「聖なるアイドル」「あなたが願いを言えば」「私たち、他人になれるかな」

 

・・・・絶対観たい6作品だけでも、

31日終わりそうやからな・・・・。

失業中だけ延長して加入して、気になるヤツを全部観るってのも、アリだよね。

メルカリで、ちょっと、お小遣いも出来たしイヒ

 

あと、Amazonprimeで観ていたら、

急に配信が有料になってしまい、止まってしまった「彼はサイコメトラー」・・・

ジニョン様ラブラブ

こちらで配信されてるんですよね~。

 

あと、huluにも入らねば・・・・

image

電球哲仁王后俺がクィーン

こちらも、早く観たいんですよね。

 

ゴールデンウィークは、妹が遊びにきてくれるので

ゴールデンウィーク後にUNEXT加入しようかな。

 

あと!

amazonprimeの配信予定に

観たいもが多くありました。

 

 

 

 観たいと思ってた映画が沢山。

そして、九尾狐伝1938が楽しみかも。

 

今は、韓国映画を堪能中です。

皆様、

楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さいチュー