秋晴れですね イチョウ

 

チソン様のファンクラブに入って、

会員証とか、おまけのグッズとか、

めっちゃ楽しみにしていましたが、

想像していたのと、だいぶ、違ってて、

多少、残念な秋 えー

 

こう、なんか、チソン様ラブ的ラブラブなグッズとか届くかと

思っておりました。

こう、チソン様といつも一緒だぜ・・・的ブルーハーツなものが届くかと

思っておりました。

 

なんせ、ファンクラブって初めてだから、

こんなもんかどんなもんかと、分からないんですけど。

 

ブログで拝見する他のファンクラブと比べる限りは、

私のこの残念な気持ちは、致し方ないのでは・・?と思っております。

 

いえ、決してケチをつけているワケではございません。

そもそも、チソン様を応援する為の「投げ銭」的グッな意味合いが大きいし、

チソン様の存在そのものに、捧げているんですからOK

 それはそれでいいんですけど。

 

何となく、チソン様グッズが欲しいな~・・・と

最近、暇あれば、

「チソン グッズ」とかで検索する日々・・・・

 

でも、あんま、無いのよね~

なんか、アイドルみたいな人が出てくるのよね。

チソンって名前の人。

 

私のチソン様だと、

DVDとかしか出てこない知らんぷり

 

で、そんな中で見つけたこちらを購入しました指差し

 

image

 

韓国TVドラマのバックナンバーで、2019年のものです。

「知ってるワイフ」の時のものなんですけど。

 

このね・・・・

インタビューが、もう、凄くて・・・

チソン様の神々しい人間性が、もう凝縮されててラブ

 

ファンクラブのおまけが、ショボい・・とか、

もう、そんな次元の話ではない!と、

あんた、バカ??

 

・・・と自分を戒めた次第です物申す

 

俳優としても、男性としても、人間としても、

もう、尊敬しかないです。

 奥様への深い愛も感じられて、

羨ましい限りです愛飛び出すハート

 

・・・というか、チソン様くらいの年代のファンクラブって、

塩対応な感じなのかも。

アイドルじゃないしね。

中年俳優は、媚を売らないのよ!

(そうか?)

 そう考えると、どっしり構えてて、いいのかも。

(そうかなのか?)

 

 で、何気にこの雑誌、中身が濃くって、

めっちゃ読み応えありました。

 ドラマも2作品特集くんでて、

それを観たくなりましたねん。

こちらは、アマプラでもNETFLIXでも配信されておらず。
dTVで配信されてるみたい・・・
ブロ友さんから、dTVも安価でありながら韓ドラの宝庫だと情報を得て、
気になってるんだよね・・・

こちらは、NETFLIXで配信でしてました!!

 

それはそうと・・・ディズニープラス無料期間を終え、

ドコモから再加入したら、

(ドコモから加入したら、料金はドコモから電話代と

一緒に請求されます)

こんなメールが届きましたのよおいで

image

私、ahamoなので、これが適用されるらしいです!

6ケ月無料だって!

 

でも「アマダス」

観てしまって、他に、これが観たいってのがない・・・。

何か、おススメあったら教えて下さいウシシ

 

あと、

こちらも、また来たんですね。

image

リクルートID持ってたら、

UNEXT1ヶ月無料トライアル出来るんですって。

 こちらは、期限が書いてないので、

大切に保管してます。

 

・・・というのも、

最大の目的

アメリカ「ハウス・オブ・ドラゴン」視聴のためです。

 

私の中で、すべての映画・ドラマ作品の頂点に君臨している、

「ゲーム・オブ・スローンズ」の、

スピンオフになります

 

こちらは、全10話で、すでに配信が始まっていて、

10月27日で全話配信されるので、

その時点で、1ヶ月無料トライアルをしようかと。

(ひょっとしたら、3回目だから、

ハジかれるかもだけど)

 

 今はとりあえず、「ユミの細胞たち シーズン2」観てます。

 

その後は、何を観ようかな~・・・

人気の「還魂」は1話観たけど、寝落ちちてしまって・・・

それから観ようって気にならなくて・・・・

 

 とりあえず、9月は、

もう一つ、私の心を捉えて離さないものがありましてね。

「チソン グッズ」検索と一緒に、

めっちゃ、検索かけてるモノがあるんですよね~

 

その事は、また次回。

韓ドラとほんと関係ない話になるんですけどね・・・

 

ではでは。