絶賛、チソン様祭り開催中なんですけど・・・・。

「知ってるワイフ」が、めちゃくちゃ面白くて。

 面白いし、チソン様カッコイイし。

仕事忙しいし、寝不足だし。

 もう、妙なテンションになってしまって。

 

なのに、チソン様の新作情報が入ってきたり、

もう、どうして良いのか・・・・・デレデレ

 

これが、

巷で、俗にいう、推し活ってヤツですか???

 初めての経験です・・・・酔っ払い

 今までもカッコイイ人がいましたけど、年上か年下だったから、

同じ年代(ざっくりで同じ年代としておく)ゲラゲラって事が、

私をこのように燃えさせているのですメラメラ愛

 

・・・という事で。

現状を把握する為に、メモメモ・・・・鉛筆

まずは、チソン様の新作です。

7/27 ディズニープラスで配信開始だそうです・・・。

正直、NETFLIXで配信せんかな~と思ってたけど。

 まさかの、ディズニープラスでした。

 

image

チソン様が、一人二役するんですって!!

もう、それだけで、面白そうじゃないですか。

 NETFLIXじゃなくても配信して頂けるだけ、コマッスミダー!!!

 

いやん、かっこいい・・・・デレデレ

 

 で、その配信が、「ディズニープラス」で独占配信びっくり

 月額990円です。

入ろうと思います。コインたち

 お金に糸目はつけません真顔

 

ただ・・・・

こちらも、入らないといけない期日なんですよね。

 

image

 UNEXT リトライキャンペーン・・・・20日までに入らねば・・・・。

こちらでは、一応「秘密」「ボスをも守れ」「ニューハート」を観たいと思ってるんです。

  

 どうですかね・・・・。

この夏、私は乗り越えられるでしょうか。

仕事も転職したてで、大変なんですけど・・・・。

 多分、状況的には、韓ドラ三昧やってる場合じゃないで滝汗

って感じなんですけど。

 

 もやは、チソン様は私の癒しであり、栄養であり、

パッションの源なんですハートぶちゅー

 

きっと、神様も許してくれますよね。

 

 そして、この時期、もう一人の推し俳優様。

藤原季節様のドラマも始まってます。

 

 
image

こちらは、録画してるんですけど。

早く観たい・・・・チュー

 でも、「知ってるワイフ」完走してからかな・・・・。

 

 そういえば・・・ほんと、関係ない話なんですけど。

 

チソン様の顔って、モロに私の好みなんですけどね・・・・

 (誰も興味ないだろうけど) 私って、顔の目の下辺りに、

小さなホクロとかある人が、めっちゃ魅力的に見えてしまうタイプなんです。

 ホクロじゃなくてもいいんですよ・・・・

むしろ、ホクロレベルの存在感は不要で。

ホクロの一歩手前のアザとかシミみたいなんで、

いいんですけど。

  

image

 チソン様のこちらとか。。。。たまに、メイクでなかったりするんですけど。

image

季節様はこちら。。。。。

 

 ちなみに、ウチの夫(明日が船釣りで、楽しみ過ぎて眠れない幼稚園児レベルの50歳)にも、

あります。

 

 あ・・・・それだけの話なんですけども・・・・ゲラゲラ

 

 という事で、とりあえず。

「知ってるワイフ」完走したら、UNEXTリトライ登録して、

「秘密」などを視聴開始して・・・・

 8月くらいから「ディズニープラス」加入して。

UNEXT視聴終わったら、

NETFLIXで「被告人」を観る

 

・・・という感じでしょうか。

熱い夏になりそうですメラメラ

 

そういえば、Twitterで教えて頂いた、チソン様の
「ブルーライトヨコハマ」が超絶可愛かったので・・・・酔っ払い
 

歌もお上手ですよね・・・・

「キルミー・ヒールミー」でも歌われていました。

 

 これが、ファンミーティングってヤツなんですか??

 夢のような世界ですねガーンポーン