バイタルチェックの密着度酔っ払い

image

見つめ過ぎなのよ・・・・もう、ドキドキするよね・・・・

 

キュン死確定場面チュー

image

 

 

階段で手を繋いでさ~手をサワサワなでてくれてるんだよね!(左上)

ボールペン拾うところ~

キスシーンでの、この台詞。大好き!

エレベーター内での、突然の頭ヨシヨシ・・・・ちゅー

熱測るのに、近付き過ぎやって。

ガーゼ交換の時に、こんなに見つめられたら・・・・ラブ

 

image

 

この白いワイシャツが、また、セクシーなのよ。

image

この階段のシーンは、めっちゃ好きですね。

ヨハン先生が、シヨンの手をとってさ~。

指でサワサワするんだよ(←2回目)

 もう、それが、マジで、素敵

 

 

最高過ぎるキスシーン

image

image

いやーーーーん・・・・この喉のラインが、素敵や。

image

チソン様の手って、ゴツゴツしてて、大きいんだよね~。

そこがまた、苦労人っぽくて(?)素敵やねん。

 

ヨハン様のLOVE表情

image

素敵・・・・・何着ても、素敵・・・・

小顔やん?で、アッサリ顔やん?

でも、胸板厚いねん・・・・

image

ヨハンがシヨンを見つめる目が、本当に、情熱的で・・・・

自覚していない時から、徐々に、シヨンへの気持ちを自覚していく過程が、

物凄く丁寧に描かれてて、イチイチ胸キュンしますラブラブ

image

ヒロインはあまりハマらなかったけど、

それでも、相当、キュンキュンさせて頂きました。

 

 チソン様は、あんまり、派手な演技をするワケではないんですよね。

でも、表情一つ一つが、もう、丁寧で繊細で、

気持ちを、すべて表現してくれてるワケです。

 

好きなOST

 

そういえば、1番始めのシーンで、

ヨハン様が体中に擦りかけてたのは、消毒薬やったんですね。

麻酔なしでの縫合も、無痛症の伏線やったんですね。

 

 

 

・・・・という事で、しばらくは、チソン様祭りかな・・・・