<つぶやき> UNEXT祭り  | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

今流行りの、アレがコレして、

まとまった日数、自宅に引き籠る事になった。

始めは、仕事を休む事とかに、モジモジ悩んだり焦ったりしたけれど、

数日経てば、私なんぞいなくても世の中は余裕で回っている事を

全面的に受け入れ、気持ちは晴れやかになった。

 晴れやかになった途端、この時間を有効的に使わねば・・・・!

と思い立ち、UNEXTの1ヶ月トライアルを手続きした。

 人生で、こんな日々は、そうそう無いのである。

 

来たる日々の為に、

UNEXT体験は妄想済みである。

あれ観てこれ観てと、予定は立っている。

以下、この順序でUNEXTトライアルを制覇する予定。

31日間というのは、GW明け頃である。

 すでに、私のミッションは開始されていて、

記事にもあげたが、「太陽の末裔」を絶賛視聴中である。

 かなりの、のめり込み状態で、

あやうく、職場からの電話に「タンギョル・団結」って言いそうになったわチーン

 

という事で、優先順位1番は、

韓国(1)太陽の末裔

image

 

 

韓国(2) サム.マイウェイ パク・ソジン様~

image

韓国 (3)あなたが眠っている間に イ・ソンジョク様~

image

韓国(4)星から来たあなた キム・スヒョン様~

image

韓国 (5)僕が見つけたシンデレラ イ・ミンギ様~

image

韓国 (6)密会 ユ・アイン様~

image

韓国 (7)むやみにせつなく キム・ウビン様~

image

アメリカ (8) セックスアンドザシティ 新章

image

韓国 (9)W 君と僕の世界 イ・ソンジョク様~

image

韓国(10) プロデューサー キム・スヒョン様~

image

 

あとは、課金して観るかどうか悩んでるのが・・・

(というか、無料じゃなくて残念)

ドクロコンビニのセッピョル

ドクロ女神降臨

ドクロ夫婦の世界

ドクロ映画ドライブ・マイ・カー

 

600点貰ってあるから、それ使って観れるのかな。

 

 31日で、どうですかね~・・・・

仕事は1週間ほどで再開する予定だし。

 

ま、ちなみに、「太陽の末裔」は2日で完走する勢いですけどニヒヒ

間に無意味に長い記事をUPしたい病が出たら困るんだけども。

すでに、「太陽の末裔」で症状出てるし・・・・。

 

他にも何か、UNEXTでおススメあったら、教えて下さい!

見落としてるのかも知れない。

特に、韓国映画とかはチェックしてないから、

UNEXTで観れる映画おススメ!とかあったら教えて欲しいです~。