【韓ドラ】トキメキ☆成均館スキャンダル② 神回13話(ネタバレあり) | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

ときめき☆成均館スキャンダル、すすんで13話まできたが。正直、ほぼ、
 
ソン・ジュンギ様と、ユ・アイン様を観察する為に観てる。
 
ソン・ジュンギ様の、どの角度が美しいとか、
この角度が、可愛いとか、
この色が似あうわねぇ・・・とか。
ジュンギ様とアイン様が並べば、ため息をつき、
ニヤニヤして・・・・し過ぎて、誰かに見られていないかと不安になって、辺りを見回す・・・・
 
・・・という若干の変態行動を取りながらチュー
 
なので、主人公そっちのけ。
女だとか男だとか、バレるとか。
 近付いてみたり、距離を取ってみたり・・・・
 
どーだっていいねん(笑)
 
頭に花咲かせながら視聴している、そんな私の、度肝を抜いたのが、
まさに、神回13話!!!
image
 
白粉の匂いだけで、下着の色まで分かってしまう(←何度でも言う)
我らがク・ヨンハ様が、泣いた・・・・・・
 
見よ、この美しい真珠の涙を!!!
ポタリって落ちるんんですよ!涙が!
ここで、一時停止プリーズ!
 
10年来の親友である、コロが、危険なワナに、
自ら飛び込もうする・・・・。
 止める、ヨンハ。
でも、行こうとするコロ。
 
「行くがいいさ。
そうやって、思うままに生きて、消えてしまえ」
 
そして、コロは答える。
 
「心配するな。無傷で帰ってきてやるよ」
 
ウリ・ヨンハ~!!
 
このドラマにはのめり込んでないけど、この2人にのめり込んでいる私は、
もう、このシーンに釘付け。
 
ソン・ジュンギ様の名演が、光る。
ヨンハの、このギャップ萌えね。
ジュンギ様だからこそやわ。
 

 
そして、この神回には、最後に、衝撃的なワンシーンがある。
 
ユ・アイン様の魅力ここにあり!!
 
というのが、最後のこの場面。
 
無傷で帰ると約束しながら、めっちゃ、大きな傷を作って帰ってきたコロ。
 
ユニとばったり、出くわして~・・・・
image
この覆面の中の、美しい瞳・・・・ラブ
 
からの~・・・・
 
image
 
ここです!!!!デレデレ
 
とりあえず、ここで一時停止プリーズ!!
 
ニヤッと笑うコロ。痛いのを我慢して笑うコロ。
この魅力的な表情は、 
 
もぉ、なんなんでしょうか!!
 
このね。ユ・アイン様の魅力って、
こういう、たまに降臨する爆発的な魅力なんだよね。
 
image
image
image
 
すべての表情・すべての角度が魅力的なヨンハ。
ある一瞬に残す魅力の爪痕が、凄過ぎるコロ。
 
そんな2人が、
10年来の親友だなんて・・・・
まさに、神設定(←何度でも言う)
 
そんな神設定に感謝しながら、
最終話まで、観察記録をメモメモしながら、
走る抜けようと思います!!