【韓ドラ】私たちが出会った奇跡③ 7・8話 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

  あらすじ

ソン・ヒョンチョル🅰️(中身は🅱️)

・🅱️の妻であるヨナを助けようと、ヨナの営業する保険に入る

・息子のガンホが家出を繰り返して、その原因が自分にあるのだと、妻のヘジンに言われる

・ガンホとの関係を良くしようと料理を作り振る舞う。

・ヨナの保険を、銀行内職員に勧めたことが内部告発され、処分が下される。

・頭取の所へ赴き、チャンスを貰えるように懇願するし、1ケ月猶予が貰える事となる(この時は🅰️の意識下にあった様子)

・ヨナに、『私の夫でしょう』と聞かれ、『違う』と答える。『もっと早くに、信じてくれたら、こんなにこじれなかったのに』と。

 

 

🅱️の妻ヨナ

・夫の友人である🅰️に違和感を持つが、🅰️には記憶障害があるからだと、自分を納得させる

・🅰️に、夫のクセを見つけて、やはり🅰️は🅱️だはないかと確信する

・🅰️を呼び出し、『私の夫でしょう?』と問い詰めるが、『違う』と否定される。

 

ヒョジュ(🅰️の愛人)

・子供達に料理を振る舞う姿をみて、🅰️の代わりように動揺する

 

刑事

・自分のデスクの下に盗聴器が仕掛けられている事に気付く

・警察署内の防犯カメラに取り付ける瞬間を見つける

 

死神アト&マオ

・タクシー運転手とかり、🅰️とヨナを思い出の場所で再会させたが、予想に反して🅰️は🅱️ではないと言ってしまう

 

・🅱️の娘、🅱️の父親は、それぞれ落下する瞬間を見えない力によって救われる

・宝物探している🅰️の子供・ガンホもまた、

おかしな出来事を経験する

 

  感想

徐々に🅰️家族との触れ合いも増えてきて、

情も湧いてきてしまってるよね。

 最後に、自分は🅱️ではないと否定してしまったのは、そういった気持ちもあるんだろう。

 🅰️の意識がだいぶ、入ってきているので、ますます混乱しそう。