忙しくて、海外ドラマもレビューもたまった状態。
気分転換もなかなかできず、ストレスたまってる。

それでも、このところ、呪文のように唱えていたのは、

「スクリーンでロバート・ダウニーJr様に会える」だった。

そう、
ロバート・ダウニーJrの最新作。
「ジャッジ 裁かれる判事」

なんとWロバート出演。

ロバート・デュバルも、相当、私好き。
それこそ、
「ゴッドファーザー」の時代から。

こんな2人の競演作品があるだなんて・・・・。

なんて贅沢、

もう、それだけで、生唾ゴックンです。


「アイアンマン」でもっともお稼ぎになる男と評されたダウニーJr様ですから。

私、当然、観れるものと思っておった。

 この映画のために、お休みもとった。



で、時間の確認をしよう・・・と思ったら。

まさかの・・・・

そう、まさかの・・・・



上映していない。

なんてこと。

そんなこと、ある??
アイアンマンよ?
もっともお稼ぎになる俳優様よ。

Wロバートよ。


1番近くても、福岡・・・・
せめて、佐賀で上映してくれていたら・・・・・。



福岡・・・・

いや、無理や。


 3月に大阪に帰省する予定だけど、
3月末まで上映してるワケないしな。

諦めなアカンのか。

そうなのか。

 仕事に追われ、家事に追われ、
子供のバドミントンに追われ、
身も心もクタクタの私に・・・・。


何故に、このような仕打ちを・・・・・。


 他の映画を観るって気にもならないしな・・・・。

さて、久しぶりの1日休み。
どうしたものか。