遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。

 今年もどうぞ、よろしくお願いします。


年末は、ブレイキング・バッド

年明けからは、SUITSと、

海外ドラマファンに相応しい幕開けとなっております。

 でも、予定してなかったブレイキング・バッド祭もあって、
年末が更に忙しくなってしまったので、
 正月のドラマチェックを一切してません。

 ・・・・主にDlifeとFOXチャンネルですけど。

なんか、後々、

「見逃した~!!」と悲鳴をあげてしまいそうな予感がします。


 とりあえず。

今年、必須ドラマは。

・glee5
・デッドマン・ウォーキング4
・SUITS2
・ホームランド2(DVDレンタル予定)

(グッドワイフやブレイキング・バッドは観れるようになったら随時)


 新たに観たいものとしては。

・ボードウォーク・エンパイア・・・なんですが。
  どうもDVDレンタルもしていない様子。WOWOWに入ってないしな~。
  Huluか Dlifeあたりで・・・って思っても、なんか、望み薄そうな感じだし。

・SHERLOCK
 こちらは、Huluで観れるよな・・・って配信停止とかなってないよね・・・

・デクスター
 シーズン1は物凄くいいらしいとの情報ありましたので、とりあえず。
 こちらは、DVDでレンタル予定

・シックス・フィート・アンダー
 昨年から観たい観たいと・・・Huluで中途半端な配信をしておりやがって、観れてません(笑)今年は、もうDVDでレンタルする予定。



・・・今のところは、これ位です。

あとは、随時、DlifeとFOXをチェックしましょかね~。


 今年は、映画と読書もするぞ~!!

早速、今年初の映画に行って来ました。
 娘たちと一緒に、「コナン&ルパン」です。


爆睡しました。
 娘が好きなので、今までも何度かコナンを観にいってますが、
今のところ、100パーセント爆睡です。



今年は、更新のモチベーションUP目的のため、
ランキングにこだわってみようかと。
 良かったら、クリックお願いしまーす。


にほんブログ村