Tribute To The Musicals - C Zeta Jones... 投稿者 IdolxMuzic

アカデミー賞でしたが。
今回のパフォーマンスは、本当に、見応えがあって、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズファンとしても、嬉しかったです。
 私はミュージカル仕立てはあまり好きではない・・・・と思っていた割には、
こちらでトリビュートされていたミュージカル映画は、
全部観ている事に気付いて、
私って、ひょっとして、ミュージカル好きなの??と改めて思ったり。
 gleeも好きだし、これからは、好きなモノに「ミュージカル」って追加してもいいのかも。
でも、ど~して、ミュージカル苦手・・・って思ってたんだろう。
 

 そう考えると、ミュージカル映画は、どれも、秀作であり、
とても印象に残るんだよね。

「シカゴ」を初めてみた時は、興奮して、2度も映画館で観てしまったし、
「ドリームガールズ」も然り。
 
あと、こちらには、トリビュートされなかったけど、
マドンナ主演の「エビータ」が、私は、かなり好きでして。
 特に、音楽がいい。
マドンナにも、是非、Don't cry for me Argentinaを披露して欲しかったな~。

 って事で、
glee2-9で、カートとレイチェルが、交互にこの曲を歌った時は、
ちょっと感動ものだった。



ナゼが、画像が縦なんだけど。
私は、やっぱり、カートの歌声が好きかな~。
気品があるというか・・・。
 でも、やっぱり、この歌は、マドンナには勝てないなぁ~と思う。
「エビータ」のマドンナは、本当に、美しく、力強く、
歌声に、背負うものの大きさの重さがあったもんな~。
 私は、このサントラを購入し、何度も聴いた。
アントニオ・バンデラスの歌声も、これまた、ステキなのよね~ん。


 ちなみに、gleeのこのパフォーマンスの時の、
カートを見つめるブレインの目ったら。
 後になって、ブレインが、カートの「blackbird」を聴いて恋に落ちるんだけど、
この時と、おんなじ目で見つめているのよ。
 きっと、ブレインは、この時に、もう恋に落ちてたんじゃないの~??と
思う位、うっとりしてるんだも~ん。

 それはそうと、
今回、ダニエル・デイ・ルイス様が三冠を達成しましたわね。
ダニエル様を陰ながら見守ってきた私としては、
嬉しい限りでございます。
 で、ダニエル様といえば、イザベル・アジャー二(交際していたんですよね)
イザベル様の美しさったら!!

 $自己満足!gleeglee日記

$自己満足!gleeglee日記

 イザベルさまが1番美しかったのは、「王妃マルゴ」の時だろう。
あまりの美しさに、衝撃を受けた事がある。
 そんな美しいイザベル様と、これまた美しいダニエル様が、
結婚して、子供が生まれたら・・・・
どんな美しい子供が出てくるんだ??と、思ったような気がする。

 そんな美しいイザベル様も、御年57歳くらい?

$自己満足!gleeglee日記

そうだよね。
でも、白い肌は、健在。
マイナー過ぎるかも知れないけど、「王妃マルゴ」おススメです!!
イザベル・アジャーニの衝撃の美しさを、是非、観て頂きたい。

ってか。gleeと全く関係の話になってしまい、
最後のイザベル・アジャーニの話は、ホント、脈絡もなく・・・・。

 いいよね。
本能のままに、シャウトするブログだもんね~。

glee2-9 special education

こんなブログですが。
読んだよ~の印に、ポチください。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村