私が、ウォブラーズに出会う前に、聴きまくっていたのが、これ。
シーズン1最後、州大会で歌う楽曲。
この曲は、シーズン1-5でも歌うので、珍しく2度、歌ってる事になる。
 この映像は、その5回の時のもの。

ホント、この曲は、何となく元気になるので好き。

 この回も、良い曲が結構あって、
NDのメンバーが、最後にシュー先生に贈る歌の「To Sir, with Love」も好き。
 
フィンの「手本になってくれた」とか、
「gleeは、先生だ」みないな言葉で、涙が・・・・。
 たまには、ええ事言うやん、フィン!!

シュー先生の感極まった涙も、いい。

そしてそして、シュー先生が、メンバーにお返しで歌う、
「Over the Rainbow」もいいよね。
こういう感じのアレンジ、大好き。



パフォーマンスの時とは違うんだけど、
コンサートかイベントで歌っている画像。
 TVとかでも、Matthew Morrison がよく披露してるから、やっぱり評判が良いのかな。
Matthew Morrison の声って、やっぱり、いいよね。

 関係ないけど、背後のカートが若い!!可愛い!!
こんな可愛いカートが、大人になっちまって・・・・・。
 サンタナと仲良しで、萌え~。



自己満足日記ですが、ランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村