2021年バイク始めました | にの日記

にの日記

2002年2月30歳で乳がん発症。現在50歳。再発して9年、抗がん剤はやり尽くしました。現在、痛みのコントロール、腹水・胸水治療(CART)を受けています。
今までのほほんとしていたのですが、あまりのほほんとしていられなさそうなので、ブログタイトル変えました。

先週の金曜日、かわい子ちゃんのバッテリー付けましたよ。
かわいいー♡相変わらずかわいくてかっこいい〜♡

今年は26593.2㌔からスタート。
どれくらい乗れるかな。

ぼちぼち走って、寿都のお蕎麦屋さんへ。

対面に神社があるの。
去年改修工事してたのだけど、とても素敵に再建されていました。
今シーズンも無事にバイク生活が送れるように、お参りします。
海洋方面の神社かもしれないけど、バイクのお願いも、きっと聴いてくれるはず!

走ってたら寒くて、温かいたぬきそば。
ごぼうの天ぷらおもしろい〜そして食べにくい(笑)

半年ぶりのバイクだけど、乗り方忘れてない(´∀`*)ウフフ

これからライダーが増える北海道。
晴れてて暖かくて風がない日(注文が多い)は、わたしもぼちぼち乗るぜ!
今年もヨロシク!