滝沢歌舞伎 ZERO 2021 | にの日記

にの日記

2002年2月30歳で乳がん発症。現在50歳。再発して9年、抗がん剤はやり尽くしました。現在、痛みのコントロール、腹水・胸水治療(CART)を受けています。
今までのほほんとしていたのですが、あまりのほほんとしていられなさそうなので、ブログタイトル変えました。

お久しぶりです、にのです。

みなさんがお元気なことは知っています(ブログ見てるからね♡)

わたしはあちこち不具合が発見されて、体の方はあまり良くないことになってきています(あっさり言うよ)。

でも、心の方はいたって元気(^o^)v

あれこれ薬を使ってごまかしごまかし、仕事にスノーボードにヲタ活に、忙しく励んでおります。


っで、今年。

アイドルヲタ活に、Snow Manが加わりましたクラッカー

\(^o^)/バンザーイ

1月にサードシングル「Grandeur(グランドール)」が発売されて、歌って踊っている姿にキュン。

なんと力強い9人!


去年からこっち、わたしは、生きていること、生きようとしていることに、ものすごく敏感になっております。


下積みが長く辛酸を嘗めてきた彼らは、活動できることを心から楽しんでいて、誠実で一生懸命。

活き活きとしたパフォーマンスは生命力に溢れていて、キラキラと眩しく、勇気をくれるのです。


そうして入ったファンクラブ、名古屋の御園座は落選しましたが、追加販売のあった新橋演舞場に当選しました。

しかも初日の初回公演(T_T)

ありがとう。世の中全部にありがとう。

投薬調整してでも駆け付けますよ!




公演の内容は書きませんが、カーテンコールでリーダーの岩本氏が涙声で(後でこうじ氏にイジられた時「いいじゃん、そういう日(初日)なんだから」というのも良き)、


「このご時世、みんなここまで生きていてくれて、ありがとう」


ということを言ってくれて、わたし号泣ですよ。


来てよかった、生きててよかった(´;ω;`)


彼らの今後の活躍を見たい。コンサートにも行きたい。


また生きる目標ができてしまった。


うれしいなっ(´∀`*)ウフフ