先週からの一週間の状況と本日は病院三昧(*´∀`*) | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

先週お知らせしたとおり

膝が痛かったので、病院には

火曜日に行ったのですかが・・・

 

その経過というと

金曜日「膝が、歩くだけでも、相当痛く

食欲もなく、布団の上で居ました。」

   ↓

土曜日「この日も、痛く、松葉づえ」を使って

歩けるのがやっと・・この日も、歩く多だけで

相当痛かったです。」

   ↓

日曜日「仕事があったのですが」

連絡して、休みました。

   ↓

月曜日「本来なら、病院に行きたかったのですが

Gwゴールデンウィークの最終日と振替休日の為

更なる休みを取りました。(無理は禁物です。)

   ↓

火曜日、「ようやく休日明け、火曜日は、そもそも

休みの予定を入れて書いてあったので、そのまま「病院」へ

樋の水を抜くのかと思ったら、かなり左足に比べて

張れていると言われたのですが、

膝のたまった水は抜かずに、痛み止めの薬と

湿布をもらいました。

   ↓

水曜日「痛みも、ほとんど無くなったので、通常出勤

したのですが、「あまり、ムチャ」はしないでくれと、お医者さんから言われました。やはり、「原因」は長すぎる長時間による仕事時間

だったみたいですねぇ。(*´∀`*)

とりあえず、この日だけは、「短時間」「定時」に帰らせてもらいました。

   ↓

木曜日「この日もいつも通りの時間「定時」に帰らせていただきました。

 

金曜日「本日」

次の日が朝早くいつもの病院で朝早くから「大きい病院」への紹介状」を書いてもらい、「レントゲン」見てもらえと言われたので、母がこの間入院していた病院「S」へスクーターでその足で向かい・・・レントゲンの結果は「痛み止めの薬」をもらうだけなりましたしねぇ、実際、膝も現在は痛くなく

 

無理しなければ問題ないみたいです。結局のところ・・(*´∀`*)

今日はお昼まで・・家に着くまでお昼までかかりました。

この後は15時から歯医者があったので、済ませてきましたが

ようやく、こっちの方も、一か月に一回の付き合いに

なったので、「やれやれ」という感じです。m(__)m

 

それでは、この辺で・・(*´∀`*)