歩き出すと「膝」が痛い・・・ | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。m(__)m

古傷というか、右膝が歩くと痛みます。

GW中の為、病院はお休みです。

 

この間水曜日の4時間の仕事で

右膝の痛みが、「爆発」したみたいですねぇ

 

来週の日曜日からのお仕事は無理かもしれませんねぇ

 

出来るだけ「バンデリン液α」でずっと塗り続けているのですが

なかなか・・、歩くのも、なかなかうまくいくことができません

とにかく、病院が開く7日までは、これで我慢するしかありませんねぇ。・・・

 

 

家の会社、「ライン」を減らしたから「しわ寄せ」が

こちらに来ているんですよねぇ・・・

 

会社の都合ばっかりで、けが人増やしてどういう気なんだろう?

ひょっとしたら、来週いっぱいは休み取らざるを

得なくなるのではとも、思っています。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

寝ながらアニメ見て寝ます。それでは・・

「回復」には睡眠が一番ですからねぇ・・

 

「K」の会社には、ほんと困ったもんです。

そろそろ辞め時かなぁ・・