イベント「わしゃがなTV大阪公演「わしらfeat.あんたら」」行ってまいりました。 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。m(__)m

昨日日曜日に「有給」を久々とりまして

大阪梅田芸術劇場メインホールで行われた

「わしゃがなTV大阪公演「わしらfeat.あんたら」」へ「夜の部」へ

 

行ってまいりました。隣ってテレビ局「MBS」毎日放送のあるところだったんですねぇ(*´∀`*)

 

ワシがなとはフリーライター「マフィア梶田さん」

声優「中村悠一さん」漫画家「大川ぶくぶさん」ぶくちゃんは

あの「ポプテピピック」の原作者でもあります。

ここのYouTube「わしゃがなTV」はねぇ

 

毎度笑わせてばかりでねぇ、個人的にはアニメか声優さん、特撮系に関係するものであれば、なんでも笑えるからねぇ私は(*´∀`*)

 

 

シークレットゲストがねぇ

声優の「悠木碧さん」あおちゃんです。

 

このお方がゲストだったんですねぇ

一度は生で見たかったお方だけに

嬉しかったですねぇ、ちなみに「生」という事では

「梶田さん」も「中村さん」も「ぶくちゃん」も

初めてなんですけどねぇ。

声優イベント歴34年の私としてはまたまた「個人的」な新記録達成したなぁ・・...( = =) トオイメ目

 

とにかく「ベイブレード」とか客人を抽選選んでやって居たり

梶田さんの暴走があったり、かっての杉田さん並みだなぁ(*´∀`*)

 

なにはともかく全体的に面白かったので大変満足しちゃいましたねぇ(*´∀`*)

 

で会場内での私のお買い物

まずは

エコバックです。ちなみに絵柄は大川ぶくぶ先生作です。

 

お次はアクリルキーホルダーですねぇ(*´∀`*)

最後は

ラバーバンドコレクションですねぇ、私の腕淵過ぎるから無理だわハンドグリップかな?

そして、巾着ですねぇ、飴が何個か入ってましたねぇ

今明けたら「商売繁盛」のゆうきゃんステッカーが入ってましたねぇ(*´∀`*)

 

まぁ、今回は大阪梅田という事もあり、往復の電車賃が1000円超えませんでしたねぇ、こんなんひさぴさやぁ

 

それでは、この辺でおやすみなさい。m(__)m