ファミマのハイキュー!!」のコラボパン | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

アニメ「ハイキュー!!」はあまり見ないのですが

 

やはり、「映画」が公開しているせいか

ファミマでもコラボしてるのをちらほら

見かけます。

 

結局買ったのは「瓜爪研磨」の国産リンゴアップルパイですねぇ

さすがにアップルバイのリンゴというだけあって

味は美味しかったですねぇ(*´∀`*)

 

 

今週は、こんな感じかな

さて、明日では無く来週の日曜日は大阪で

マフィア梶田ト中村悠一の「わしゃがなTV」大阪公演

【わしらfeat.あんたら】夜講演のイベントに

行ってきます。楽しみです。(*´∀`*)

 

それでは、お休みなさい。m(__)m